2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

今朝も・・・
 
先ほど、ふと考えてみましたら
今月は一度もセックスしておりません。
どうりで欲求が溜まっているはずです。
 
 
 
今朝、少し早めに目が覚め
夫の寝顔を見ていたら
だんだんとHな気分になってしまい
また、一人でしてしまいました。
 
 
 
夫が寝ている横でオナニーをするのは
やはりいけないことをしている気がして、
でも私の性欲は抑えられず、
いつも通り始めてしまいました。
 
 
もちろん、夫には気付かれないように
声を殺しているのですが、
だんだん気持ちが良くなるに連れ
体が動いてしまい、
ベッドが動くのです。
 
夫が少ししかめ面をし寝返りを打ったので
私はなるべく体を動かさないように
頂点に達しました。
 
 
 
でも、考えてみましたら
オナニーをしているのを
夫に気付かれても構わないのかもしれません。
もしかしたら、そのまま愛し合えるかもしれませんし。
そうなればいいのですが、
バカにされたら・・・と思うと
気付かれないようにしてしまいます。
 
以前、一度だけ見つかったことがあり
「お前、なにやってんの?」
と蔑んだ目で見られました。
 
その時の気持ちは、
言葉では上手く言い表せない
複雑なものでしたから。
 
 
 
--------------------------------------
 
 
今朝の体重
10/23よりマイナス300g
 
まだ昨日からのことで
特に何かを始めたわけではありませんので
日々の誤差の範囲内でしょう。 
 
 



Comment

 秘密にする

初めまして
最近、過去ログから全部読ませて頂きました。
私は(多分)アールグレーさんとよく似た歳頃だと思いながら、読ませて頂きました。
私は、浮気をする男も女も大嫌いです。
浮気じゃなく、欲望を満足させる為だけに、抱かれる女も。
…と、今までは思っていましたし、これからも思っていくのでしょうが…。アールグレーさんのblogを読んで、同じ様な年頃の、一人の女として、とても共感致しました。
と同時に、とても切なくなりました。
上手く言葉に出来ないのがもどかしいのですが…。
うん。
私もダイエット中です。
一緒に、頑張りましょう!(なんじゃ、こりゃ…)
もす | URL | 2006/10/24/Tue 14:45[EDIT]
もすさんへ
コメントありがとうございました。
 
私も、自分が浮気をする前は
そう言った事をする人が
許せなかったですし、大嫌いでした。
まさか自分がこのようなことに
なるとは思ってもいなくて・・・。
 
もちろん、今でもいけない事だと思っています。
皆さんにお勧めするつもりもありません。
ただ、自分の気持ちを吐き出す場所が欲しくて
ここを始めただけ。
 
もしよろしければ、またいらして下さい。
お気に召さないようでしたらご遠慮下さい。
 
ダイエット、頑張りましょう!
 
アールグレー | URL | 2006/10/24/Tue 15:12[EDIT]
妻のオナニーを見て夫がどう思うか・・・
まさにその人それぞれの感覚ですから
わかりませんが・・・
ぱぱなら襲います(笑)

ぱぱもよくオナニーしました・・・
妻とHしてぐったりなったあと、
寝息立ててるので
起こしてはいけないと思い
横ですることがよくあった。
今はもうそんな元気はない(笑)

ぱぱはまだ±0
ぱぱ | URL | 2006/10/25/Wed 09:02[EDIT]
ぱぱさんのように
夫が襲ってくれたらいいのですが・・・。
 
奥様とセックスなさったあとに
一人でオナニーなさったのですか?
お元気だったのですね。(^^)
 
アールグレー | URL | 2006/10/25/Wed 12:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: