2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

 

昨晩からずっと雨が降り続いています。
 
 
先日、ある方のブログへのコメントで
雨の日のドライブは好きだなんて
書きましたけれども、
平日の雨はやはり憂鬱です。
 
 
 
どんなに気を付けて歩いても、
踵からは水が跳ね上がり
ふくらはぎの辺りが汚れてしまいますし
靴も濡れてダメになります。
 
以前、とてもお気に入りの靴をはいている時に
急な雨に遭ってしまい
その靴はすっかり水浸しになり
もう晴れの日にははけなくなりました。
今は雨の日専用です。
 
 
  
 

 
ただ一つだけ、雨の日で良かったと思う時。
 
男性とホテルに入る時、
なんとなく恥ずかしく思っている顔を
傘で隠したまま入れます。
そして、ホテルから出てきた時も
顔を隠せます。
それに、少し髪が濡れていても
そんなに不自然では無いでしょ?
 
 
 
 

Comment

 秘密にする

もう・・・
しばらくラブホ行ってないなあ・・
3ヶ月近くなる??

もともとラブホ嫌いなので・・・
なぜ嫌いか?

顔を隠さないといけないから(笑)
だから雨の日は
デートの時だけ好き・・
アールグレーと同じ。
ぱぱ | URL | 2006/10/23/Mon 18:32[EDIT]
ぱぱさんも
同じ考えでしたか。(^^)
 
アールグレー | URL | 2006/10/24/Tue 00:27[EDIT]
いくらおしゃれになっても、出入り口を通る時の気恥ずかしさはどうしても拭えませんね。
最近、待つ所がダーツやビリヤードバーになっていたり。若者は知らない人同士で和気藹々待っていますが、私には…。
それにしても嵐の様な雨。こういう日のわんこの散歩は辛いです。
るり | URL | 2006/10/24/Tue 09:45[EDIT]
昨年
遠距離彼とホテルに入った時
昼間だというのに満室で、
でもすぐに空くと言うので
待ったことがありました。
 
その間、とても恥ずかしくて
数分のことが長く感じられたのを
思い出しました。
 

アールグレー | URL | 2006/10/24/Tue 12:21[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: