2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

彼からのメール
 
今日の午前中、
お付き合いをしている一人の方から
何度かメールが届きました。
 
 
 
 
確か、一番最近お目にかかったのは
9月の末頃だったでしょうか。
 
どうも、そろそろ欲求が溜まってきた様子で
私に会いたいと言ってきました。
その彼、Hがしたくなると
連絡をくださるのです。
 
彼の中では、
私はただの都合がいい女かもしれません。
もしかすると、他にも女性がいるかもしれません。
でも、一緒にいる時には
とても気分良くさせてくれます。
まるで夫婦のように、恋人同士のように・・・。
 
 
 
セックスは上手なんだと思います。
女性の扱いに慣れているのかもしれませんが
それでも、とても気持ち良くさせてくれるので
その方と会っている間は
日常を忘れられる気がしています。 
 
 
 
 
11月の初めにお目にかかる約束をしました。
私の誕生日が近いこともあり
食事をご馳走して下さるそうです。
今から楽しみになりました。
 
 

Comment

 秘密にする

それは・・・
楽しみですね。
ごちそう・・・ダイエット・・・頑張れ(笑)

もしかしてぱぱとアールグレーは
誕生月一緒??!!

じゃあ、同じ生まれ月のよしみで
アールグレーが欲しくなったら
ぱぱが都合のいい男になってあげよう(爆)

肌が合う人、Hで癒される人っているよね。
こればっかりは抱き合ってみないと分からない。
いい人に巡り会えてますね。
ぱぱ | URL | 2006/10/23/Mon 18:30[EDIT]
そうでした
ダイエットをすると決めたのに
彼がご馳走してくれるのでは
困りましたね。
 
でも、その時だけは
お腹いっぱい食べてもいいですよね。
 
アールグレー | URL | 2006/10/24/Tue 00:24[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: