2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ダイエット
私達夫婦は共働きですが
夫はほとんど家事をしません。
でも、少々家の中が散らかっていても
たまにお総菜を買ってきても
文句も言わずにいてくれますから
ありがたいと思っています。
 
その代わりと言いますか、
週末には食事の準備をしなくていいようにと
外食をするようにしています。
外食と言っても、近所の居酒屋さんが
ほとんどですけれども。
 
 
 
この週末も飲みに行きました。
 
お酒が入りいい気持ちになってきた頃、
私が太った話になってしまい
「お前、かなりヤバイよな。
ちょっと頑張ってみる気は無いの?
俺に『綺麗になったな』って
言わせて見ろよ!」
と・・・。
 
結婚してから10kgも
増えてしまったんですから
私がいけないのは当然なんです。
 
「じゃ、痩せたら抱いてくれる?」
「それは・・・その時考える。」
 
 
 
これは、ダイエットをするしかない!

 
と、昨晩は心に誓った・・・はず。
 
でも、今まで幾度と無くチャレンジしたものの
意志が弱くてすぐに断念。
ここで公表してしまえば
やらないわけにはいかなくなるかと・・・。
 
 
今の体重が何kgかを書くのは
無理がありますので
今日の体重を元に
毎日の増減をここでお知らせしようかと思います。

 
 
 
それから、何か効果的な方法を
ご存知の方がいらしたら
情報もお待ちしております。
 
皆様、宜しくお願いいたします。
 
 


Comment

 秘密にする

ぱぱも
減量中。
単に太ったとかじゃなく・・・
いや、ぱぱはそんなに太ってはいません。
一部分をのぞいては。
そう・・おなか。
ぱぱは脱いだらすごいんです。
着やせするタイプかな?(笑)

で、これは今話題のメタボリックシンドロームですよ。
で、とある番組のアドバイスにより
杜仲茶。。飲んでます(爆)

一緒に頑張ろう。
一緒に書こうか・・何キロ減ったって。
ぱぱ | URL | 2006/10/23/Mon 18:27[EDIT]
ぱぱさんもですか?
脱いだら凄いお腹って、
出ているってことでしょうか?(笑)
 
一緒に頑張ろうって
言っていただけて
なんだか嬉しいです。
どうもありがとうございます。
 
アールグレー | URL | 2006/10/23/Mon 18:36[EDIT]
私もいろんなストレスからか、結婚して15キロ増えたことがあります。
最高の体重は臨月の体重(笑)
夫とはセックスは全然ないわけではないけど(そのときは)、やっぱりもう少しやせたら・・って言われ続けて・・
今から4年前に9キロ痩せました^^
ただ・・気合のみ(笑)
その後4キロリバウンドして、去年恋をしてどうしても綺麗なわたしになりたくて、7キロダイエット。
今は、結婚前の2キロ増くらいかな?

アールグレーさんは、ほんとに旦那様のこと愛してるのがわかります・・
旦那様が可愛がってくれるようになってほしいって思います・・
1番は、無理はしないこと。
栄養を考えながら、量だけ減らして、最初に胃を小さくするのがこつです。
最初の2週間はもうふらふらでしんどいけど、なれると大丈夫になります^^
おなかすいて苦しいときは、ダイエットコーラとかでしのぎましたよ。
これなら、いっぱい飲んでも0カロリー。
がんばってください!
応援してます♪
ひろ | URL | 2006/10/23/Mon 23:19[EDIT]
ありがとうございます
ひろさん、ありがとう。
 
いつまでに何kgとか
決められている訳ではないので
気長にのんびり、無理せずに
頑張ろうと思います。
アドバイス、ありがとうございました。
 
 
アールグレー | URL | 2006/10/24/Tue 00:33[EDIT]
おはようございます。
ダイエットの一番の動機付けは、やはり好きな人に綺麗と思って貰いたい…と言う事。私は炭水化物を少なくしました。そしてやはりジム。そして1時間ほど本を持ってお風呂に入るようにし、犬の散歩の時に、上半身は運動をしながら…。そうすると代謝が上がって少しの動きでカロリーが消費されるようになります。出合った頃より5キロ位痩せました。
夕食は一人なら殆んど食べません。カロリー0ゼリードリンク。その代わり昼はラーメンでもカツでも何でも。
自分だけの為には…なかなか…。彼に見てもらいたい素敵なちょっと高めのランジェリーを買い、それを目標に…。
それにきっと、見られるのが好きな私。ハプバーとかでそんな格好でいる事が多くなって、自分がそうありたいと思うから…かな?
るり | URL | 2006/10/24/Tue 09:20[EDIT]
遠距離彼にも、会う度に
「また太ったんじゃないのか?」
と言われていますし、
他の彼達からも嫌われてしまうとも
限らないのですから、
それを励みに頑張ろうと思います。
 
何より、大好きな夫のために。
 
 

アールグレー | URL | 2006/10/24/Tue 11:09[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: