2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

昨晩のこと
夫は昨晩、お酒を飲んで
少し酔って帰ってきました。
私が「寝室」の記事を書いている時には
すでに夢の中。
 
その後、パソコンを消し
ベッドの中に入ると
夫は脚を絡め抱きついてきました。
 
夫が寝ぼけていたり、
酔っていたりすると
良くあることなのです。
 
 
 
その後、パジャマの上から
私の乳房を掴み
親指で乳首を弾くのです。
優しく転がされることは
今までにもあったのですが、
とても強く弾かれたのは初めてでした。
 
弾かれるたびに私は
「あっ!あっ!うぅっ!」
と声を漏らしてしまうのですが
目を覚ます気配は全くありません。
 
すると今度は、
パジャマのボタンをはずし
直に胸を掴んだのです。
布の上からでも強烈な刺激でしたのに
直に乳首を弾かれ
私のアソコはすっかり潤ってしまいました。
 
夫は少し微笑みながら
私の胸で遊んでいましたが、
その間ももちろん起きてはいないのです。
そのうちに眠りが深くなったのか
いびきをかき始め
眠ってしまいました。
 
 
 
今朝になり、その状況を話しましたが
「そんなの全然覚えてない。
気のせいじゃないの?」
と言うばかり。
私が、
「あれだけ感じさせといて
そのまま寝ちゃうんだもの、
蛇の生殺し状態だったわ!
どうしたらいい?」
と言っても笑っているだけ。
 
 
 
 
無意識でそのような行動をするというのは
相手が誰でもいいのでしょうか?
私じゃない人が隣にいても
してしまうのかしら。
 
 
 
 
 
 
月に何度か、
このようなことがあります。
私の欲求は高まるばかりです。
 
 


Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/20/Fri 12:48[EDIT]
管理人のみ閲覧の方へ
ご心配いただき
ありがとうございました。
アールグレー | URL | 2006/10/20/Fri 16:14[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/20/Fri 21:46[EDIT]
管理人のみ閲覧の方へ
コメントありがとうございます。
またいらして下さいませね。
アールグレー | URL | 2006/10/21/Sat 00:01[EDIT]
ん~・・・
寝室のblogもあわせてのコメントですが、少しばかりというか結構、辛いですね。私のところも新婚当初は一緒のベットだったけど、何時からか別々のベットです。私はその気十分ですが、アールグレーさんとは逆ですね。確かに一緒にベットに寝る理由がもう無いかもしれません。だから出来るんだったら一緒のほうが良いと思いますよ。
けど、それで体のストレスがそれだけでなく精神的なストレスが溜まるのも辛いですね。 けど、無意識でこんなことが出来るんだろうか?僕には出来ないなぁ~
Bach Trb42B | URL | 2006/10/21/Sat 14:45[EDIT]
経験ないから
わかんないけど、
もし本当に寝ているのなら
それは眠りながらも脳の中ではHをしています。
つまり癖とかではなく
リアルな映像が脳内にはあるのです。
もちろん相手もいます。
その相手にいつもしていることです。

あなたにはいつもしていないことであるなら
それは・・・

欲求不満高まりますね。
そして不安も。
ぱぱ | URL | 2006/10/21/Sat 14:59[EDIT]
Bach Trb42Bさん
 
出来る限り、一緒に寝る時間を
続けて行こうと思っています。
 
 
ぱぱさん
 
私もいろいろ考えたりして
真実を知りたいと思った事も
何度かありましたけれども、
本当の事を知ると
自分が苦しくなるので
追求しないことにしました。
アールグレー | URL | 2006/10/21/Sat 23:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: