2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

寝室
 
夫とはずっと同じ部屋で寝ています。
引っ越した時、夫は布団がいいと言ったのを
私が無理を言いダブルベッドにしてしまいました。
 
 
でも、本当は嫌みたい。
部屋も別でもいいって言われます。
 
 
 
でも、友達の話を聞くと
「一度部屋が別になったら
もう一緒の部屋で寝る理由が無くなっちゃうよ。」
って言われました。
 
 
 
セックスは無くても、今はまだ
同じベッドで肌を寄り添って寝られる。
もし違う部屋で寝るようになってしまったら
夫婦の意味がわからなくなり
私のストレスはもっと増えてしまうでしょう。
 
 
 
もしかしたら、夫にとって
私と一緒に寝る事が
ストレスになっているのかしら?
 
 
 
そうじゃないといいけれど。
 
 
 
   
 






 
 

今も、夫の寝顔を見ながら・・・。
 

Comment

 秘密にする

あなたの・・・
旦那様は
ぱぱとは違う思考回路のようで
ぱぱなら迷わずダブルベッド。
別々じゃ寂しいじゃない。

いったん別々にしたら戻れないとか、
そういうんじゃなく、
とにかく一緒に寝たいの。

一人で寝るのは寂しいの。

ぱぱは変?
ぱぱ | URL | 2006/10/20/Fri 01:03[EDIT]
ぱぱさんは
変なんかじゃありません。
私も一緒に寝たいのです。
 
まぁ、今は一緒ですし、
これからもずっと一緒のつもりです。
 
 
アールグレー | URL | 2006/10/20/Fri 10:48[EDIT]
私は・・もうずっと寝室別です。
夫婦は寝室が別になったら、もういろいろなこと修復できないって実感してます。
アールグレーさんは、ほんとうに旦那様のこと愛してるんだな・・って感じます。
セックスがあってもなくて、一緒の部屋にいることが大事なんだと思います。。
ひろ | URL | 2006/10/21/Sat 22:19[EDIT]
夫と一緒に眠れる事。
今はそれを幸せに感じています。
 
いつまでも夫と一緒に眠りたい。 
 
 

 
アールグレー | URL | 2006/10/21/Sat 23:29[EDIT]
家庭内別居
はじめまして!hiroさんから、辿り着きました。
レス歴2年です。主人は強い方だと思ってましたが、50代にさしかかったら引退宣言されました(T_T)
「もう年なんだからいいだろう」って
さみしくて、ぺとってくっつくと、露骨に嫌がられます。
今年のお正月に思い切ってそばに寄ると、タッチしてはくれたけどめんどくさそうで、私も虚しいけど、主人にすごく酷なコトをしてるのかなーと・・・
半年前からリビングのソファで寝るようになりました。
もうだめなんだよね??
手をつないでくれるだけでいいのにな~
がっちゃん | URL | 2006/10/22/Sun 23:23[EDIT]
がっちゃんさん、コメントありがとうございます。
 
やはり寂しい思いをされているのですね。
私は一緒に寝ているだけでも
幸せなのかもしれませんね。
 

アールグレー | URL | 2006/10/23/Mon 10:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: