2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

8月
 
あと1週間で今月も終わり。
1年で唯一仕事が暇な8月。
再来週からはまた忙しい日々がやってくる。
 
この秋はいろいろなイベントが多く
いつもの年よりさらに忙しくなりそう。
 
そして・・・ 
 
 
もうすぐ私の誕生月の10月。
いつもなら9月半ばから10月いっぱいはかなり低空飛行。
 
今年はどうなるのでしょうか。
彼、私の誕生日を覚えていてくれるかしら。
そんなに欲張らないから、
ただ「おめでとう」って言ってくれればいいから。
 
 

 
ダメ。
もうすでに低空飛行状態に入りそうになっています。
 
いろいろなことが重なって、
暗くなりかけています。
 
 

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/08/25/Sat 14:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: