2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

 
 
あまり夢を見ることはないのですが
珍しく、朝起きてもうっすらと覚えていました。
なんと、彼が出てきました。
もしかしたら初めてかもしれません。
 
 
--------------------------------------------------------
 
 
私は母と一緒にどこかにいます。
どうも2人で旅行しているみたい。
なぜか彼も一緒にいて
私達を案内してくれているらしいです。
 
途中、彼が用があり母と2人だけになったのですが
なぜか私が彼の車を運転していました。
マニュアルだから、本当は運転出来ないはずなのに。(笑)
 
ある駅に着くと彼が待っていました。
用が済んでそこで待ち合わせたみたい。
母に
「切符買ってくるね。」
と、母を少し離れたところに待たせ
わざと母の目から見えない券売機に行き
切符を買おうとすると彼も一緒に来て
私の耳元で囁くのです。
「そっちへ行く仕事が決まった。
 また会えるね。」
と。
彼の出張が決まったことが知らされ
密かに喜んだところで夢は終わりました。
 
耳元で出張の話をされながら
彼が内緒話をするように手で隠しながら
私の耳をペロペロ舐めていました。
私は声を出さないように堪えるのが必死。
舐めながら
「今度はどうする?
 どんなことして欲しい?
 玩具は何を用意してくる?」
などといやらしいことをいっぱい言っていました。
 
 
  
そんな夢を見て、目が覚めたときには
なんとなく体が熱くなっていました。
 
彼の出張の話が本当だったらいいのに。
 
 

Comment

 秘密にする

素敵な夢ですね☆
耳ってけっこう感じちゃいますもんね♪
私も弱点の一つなんです(^^;
ぜひ、正夢になるといいですね☆

そうそう、リハビリ逢瀬もすませてほぼ元気になりました。
まだビールが美味しいうちにご一緒したいですね♪
熟桃 | URL | 2007/08/27/Mon 10:58[EDIT]
正夢
熟桃さん
 
彼の出張が正夢になるように
いつもそればかり思っています。
 
アールグレー | URL | 2007/08/27/Mon 11:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: