2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

アルコール
 
 
昨晩、ある仲間との集まりがあり
飲み放題なのをいいことに
ビールをかなりいただきました。
 
その後、お開きになった時間が早かったので
数人で近くのバーで2次会。
気分も良く、カクテルを2杯いただき帰宅。
 
帰りの電車で揺られ、少し気分が悪くなりました。
帰宅後、すぐに着替えて横になり
気持ち悪いのを抑えながら
PCの電源を入れ、彼に帰宅を報告。
もうあとは何もせずにおやすみなさい。
 
今朝、二日酔いにはならなかったものの
なんとなぁ~く体が重たい感じ。
 
 
-------------------------------------------------
 
 
夫が家にいる時には
週に1度は2人で飲みに出かけますが
今は1人のことが多いので
普段はほとんど飲むことはありません。
 
お酒は「慣れ」なのでしょうか。
飲む機会が少なくなったことで
すっかり弱くなってきました。
もちろん、齢40を越していることも原因でしょうね。
 
 
20代の前半、夜中の2時3時まで
男友達と飲み歩き
ワクだのザルだのと、底なしのように言われた私は
どこへ行ってしまったのでしょうか。(笑)
 
 
 
もう、無理は出来なくなりました。
 
 

Comment

 秘密にする

ご無沙汰です。
私の友人にも「ワク」「ザル」と言われた大酒飲みがいましたが、
結婚後は封印したようです(笑)

私事ですが、いろいろありまして、ブログを閉鎖する事にしましたので、
ご挨拶に伺いました。

今までリンクしていただいて、ありがとうございました。
また時々遊びに来ますね。
momoiro-cherry | URL | 2007/08/23/Thu 19:49[EDIT]
無理ができなくなったんじゃなくて、しなくてよくなったんですよ、大人になって。

好きなことだけトコトン(笑)。
dreamcat | URL | 2007/08/23/Thu 21:42[EDIT]
momoiro-cherryさん
 
お友達は封印なさったのですか?
私は自然に飲めなくなりました。
ブログ閉鎖、残念です。
続きはいつかと楽しみにしておりましたのに。
でも、またいつでも始められますし、ね。
また遊びにいらして下さいませ。
 
 
dreamcatさん
 
自然に無理しなくなったのでしょうか。
中身はまだまだ子供のようですのに
私にも少しは大人な部分もあるのでしょうか。
 
アールグレー | URL | 2007/08/23/Thu 22:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: