2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

彼と一緒 4
 
 
目覚ましをかけた時間よりずっと早く
6時過ぎに目が覚めました。
彼はまだ夢の中。
ゆっくり寝かせてあげたいと思う反面
残り少ない時間を愛し合いたくて
彼の身体を触っていたら
起こしてしまいました。
 
 

 

まだ少し寝ぼけている2人。
それでもすぐに元気になる彼のペニス。
ほんの少しの時間なのにまた彼と一つに。。。
 
 
 
 
その後、朝ご飯を買いに外へ出ました。
その時に私は、先日買った
リモコンの玩具をアソコに入れ
乳首にはクリップ。
もちろん、玩具のリモコンは彼の手の中。
でも、あまりにも大きな振動音がするので
本当に気を付けないと聞こえてしまいます。
表に出たときには
すでに元気な蝉の声がうるさかったので
それをいいことにスイッチを入れる彼。
思わず反応しそうになってしまいました。
 
 
そんな悪戯をしながら部屋に戻ると
私のアソコはもうビチョビチョでした。
買ってきた朝食をテーブルの上に置き
すぐにまた裸になりベッドで愛し合いました。
 
 

 
 
IMG_0024.jpg

 
 
 
 
前日、空港へ迎えに来てくれてから約24時間、
私は2回、彼は4回達しました。
「1日でこんなにいったのは久し振りかも。」
と彼。
 
 
------------------------------------------------------
 
 
実家へ向かう彼を駅で見送りました。
次に会える予定が決まっておらず
号泣してしまうのではと思っていたのですが、
なんと1週間後には仕事で私の住む街へ
来ることが決まっていました。
まだ、夫の予定をちゃんと聞いていないので
絶対に会えるかどうかはわからないのですが
たぶん大丈夫。
 
 
最後に思いがけないプレゼントを
彼からもらえました。(^^)
 
 

今日、私も帰ります。
 



 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: