2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

これから
20070813125053
 
 
 
帰ります。
 
 


Comment

 秘密にする

彼もDCTも…堪能って感じのいい旅やったね♪なによりやん。
dreamcat | URL | 2007/08/13/Mon 18:58[EDIT]
dreamcatさん

とても充実した夢のような2日間を過ごせました。
今はすっかり現実に戻っています。

アールグレー | URL | 2007/08/14/Tue 08:10[EDIT]
素敵・・・
待ちかねてた彼との逢瀬、満ち足りた日々、・・・。
よかったですね。
密度の高い時間が共有できて、素敵・・・。

私も、彼と二人で、どこか遠くに出かけてみたくなりました。
そういうことをしたことがないので。
裕子 | URL | 2007/08/14/Tue 09:21[EDIT]
お帰りなさい
充実した逢瀬のようでしたね。
アールグレーさんの記事を何度も拝見させていただきました。
やっぱり好きな方と一緒に居る時間が一番ですね~♪
それに、またすぐにお逢いできるご様子。良かったですね☆
暑い日々が続きますが、お体に気をつけてくださいませ。
熟桃 | URL | 2007/08/16/Thu 00:41[EDIT]
裕子さん
 
ありがとうございます。
とても充実した時間を過ごせました。
でも、一緒にどこかへ泊まりに行くのは
容易なことではありません。
次はいつになるかわかりませんが、
またいつかチャンスがあったら
行きたいと思っています。
 
 
熟桃さん
 
何度もご覧いただけたなんて
恥ずかしいです。
熟桃さんもお身体大切になさって下さい。
 
アールグレー | URL | 2007/08/16/Thu 17:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: