2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

複数プレイ
 

3年程前、複数プレイを経験したことがあります。 
 
 

 
あるサイトで知り合った方がおりました。
その方と何度かメールのやり取りを続けていると
ある時、出張で近くへいらっしゃることになり
その時に私の複数プレイを計画して下さいました。

 

 
私の相手をして下さったのは4人。
皆、既婚者で、20代1人、30代2人、40代1人でした。
 
まずは私がシャワーを浴びることに。
恥ずかしいと思っていたのですが
体はしっかりと反応して濡らしていました。
丹念に体を洗ったあと、
服はどうしたものかと考えましたが
部屋にいる男性達はまだ服を着ているのだし
恥ずかしいのもあり、また全部着てしまいました。
 
部屋に戻ると皆と少しずつ雑談をしながら
男性達が順番にシャワーを浴びに行きました。
全員が浴び終わると「じゃあ、そろそろ。」
と言うことになったのですが、
企画してくださった方以外は全員が複数プレイ初体験。
どう始めたらいいものやら悩んでいると
企画をしたその方が私の体を触り服を脱がせ始めました。
 
顔から火が出るとはまさにこのことでした。
多少アルコールが入っていたとは言え
恥ずかしさは頂点に達していました。
 
ツインの部屋のベッドを二つくっつけ
その真ん中に下着姿のまま横になる私。
その周りを4人の男性に囲まれました。
 
1人の人が「キスしても大丈夫?」と言うので、
私は軽くうなずきました。
 
 
そのキスが快楽の始まりでした。
 
 
 
1人と丹念に舌を絡め始めると
他の3人は胸を触ったり脚を撫でたり始めました。
あっという間に、数分前に初めて会った男性達の前で
全裸になってしまいました。
 
キスをやめると、反対側にいた人のペニスが
私の顔の横にありました。
私はそれにむしゃぶりつきました。
さっきのキスで私のスイッチも入っていたのです。
フェラをしながら反対側の手では
別の人のペニスを握りしめ
後の2人は私の脚やお尻を触りながら
すでに湿っている私のアソコを広げ見ていました。
 
誰かが持ってきたローターで
クリトリスを刺激されながら
2人のペニスをフェラしました。
さらに1人の人が舌でクリトリスを舐めるのです。
私はよがり狂ってしまいました。
 
全員が見守る中、
ローターと数人の指や舌でいかされました。
すると1人が「オレ、もうだめだ。」と言い、
私の中に入ってきたのです。
クリトリスでいったばかりの私は
されるがままに4人のペニスを
順番に受け入れたのでした。
 
4人が一巡した頃、最初の人はもう復活してきているのです。
今度はバックからその人が突き
前にいる人のペニスをフェラしながら
残りの人はベッドの横でその状態を見ているのです。
見ている人達が「いい眺めですねぇ。」と言いながら
私の方を見ているのに気付き、
一度は忘れていた羞恥心が戻ってきてしまいました。
それでもどうすることも出来ずに感じ続けている私は
その日いったい何度いかされたことでしょうか。
 
たった2時間で今まで考えられなかった体験をし
何事もなかったかのように帰宅した私。
 
 
 

一番大好きなのは夫なのに私は欲望を満足させ、
その夫の横で眠ったのでした。
 
 

Comment

 秘密にする

すごいですね・・・
今の私にはとても刺激的な内容です
ますます願望が大きくなりました
しかも4人の男性とだなんてすごいです
今日はもう・・・だめかも・・・
ななみ | URL | 2006/10/13/Fri 19:41[EDIT]
嫌おうなしにそういう状況に追い込まれれば良いのですよね…。そうすれば世界は広がる?
何度も機会はあるのに…無理強いしない彼といつも一緒にいるからいけないのかしら。どうしても彼以外の人のは触るまでしか勇気がもてず、口にする事も入れられる事もできません。私も手口で触れられる所迄です。キスも嫌で…。
SWも彼がするところを見たくないから嫌なの…。
でも、複数願望はあるのです。目前で見せ付けて妬いて貰いたい…。
その後、何度も複数をしたいと思いますか?
るり | URL | 2006/10/13/Fri 20:56[EDIT]
ななみさん
 
私も一度に4人の方とプレイするなんて
考えたこともありませんでした。
ここでは表現しきれない快楽だったことは
確かです。 
 
 
るりさん
 
もしも大好きな人と一緒だったら
出来ないと思います。
体だけの関係の相手だったから
出来たのだと思います。
複数経験はこの1回だけですし
あの快楽をもう一度、と思ったことも
ありますが、あまり進んでしたいとは
思わなくなりました。
アールグレー | URL | 2006/10/14/Sat 09:55[EDIT]
メールで知り合った男性と何度かエッチをした後なのかな?全員が初顔合わせだったの?
バックから貫かれながら、お口で・・・後は両手で握っていて欲しかったな^^
1対4も順番にいろいろ落ち着いてできるかもね。
でも男性的には、1対2が意思の疎通もできてやりやすいかも。(経験談)
シュン | URL | 2006/10/14/Sat 16:15[EDIT]
最初に知り合った男性とは
何度か関係を持った後でした。
それ以外の方々はその日が初めてでした。
相手の事を知り、心から信頼出来ないと
とても怖い事だと思いました。
今はもう、あまりしてみたいと思っていません。
アールグレー | URL | 2006/10/14/Sat 18:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: