2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

誕生日に寄せて
ある人の誕生日が近付き
いろいろと思っていることがあるので
少し綴ってみます。
 
 
 
夫は昔から誕生日のお祝いなど
したことがないからと言い、
今まで私の誕生日に何もしてくれたことはありません。
それでも、夫の誕生日には
私からプレゼントを渡し、
小さなケーキを買ってお祝いします。
夫は
「何もすることないよ。」
と言いますが、私はやはり特別な日だと思っています。
 
 
 
40数年前にこの世に生まれ
今まで健康で暮らせてこられたのは
両親や他の家族、それ以外にも
まわりの人達がいて下さったからこそだと
私は考えます。
 
ですから、誕生日には
その方達に感謝をし、
これまでありがとう、と思い
これから先も健康で暮らせますように、と
静かにお祝いしたいのです。
 
 
 
決してプレゼントが欲しいわけではありません。
でも、何かもらえるならそれはもちろん嬉しいです。

 
 
 
誕生日、夫と二人で静かに食事しながら
今までありがとう、これからもよろしくね
と、感じ合いたいだけ。
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・ある人の誕生日に寄せて。
Happy Birthday!
 
 

Comment

 秘密にする

そうだね!
・・・((((( ^-)_∠※ お花をどうぞ
Bach Trb42B | URL | 2006/10/14/Sat 18:09[EDIT]
お花、ありがとうございます。
アールグレー | URL | 2006/10/14/Sat 18:23[EDIT]
もう年なんかとりたくない、誕生日なんて嬉しくない…と言いながら、お祝いをしてもらえばやはり嬉しい。そういうものですよね。
やっぱり、ちょっと特別な日と思いたい、ね。
るり | URL | 2006/10/14/Sat 21:52[EDIT]
誕生日って本当に特別なんですよね
最近は何もなくちょっと寂しい思いをしてます
いまだにプレゼントもらってないし・・・・
私も元彼の誕生日がくるといろいろ思うことがあります
でも心の中で”おめでとう”と言うだけ・・・・
ななみ | URL | 2006/10/14/Sat 22:45[EDIT]
るりさん
 
誕生日はやはり特別な日。
だって、その人がこの世に生まれた日
なんですもの。
 
 
 
ななみさん
 
元彼の誕生日、私も覚えています。
心の中でそっとお祝いしましょう。
アールグレー | URL | 2006/10/15/Sun 09:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: