2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

一週間
ある方にお目にかかるはずだった日から
早いものでもう一週間になります。
先週の今日は、待ち合わせの時間や場所のことで
打ち合わせをしていました。
 
私はたったそれだけのことで
体を火照らせ、アソコを潤しておりました。
 
 
 
その方の滞在するホテルで待ち合わせの予定でしたので
ラウンジでお茶でもいただきながら
お話しをしましょう、とメールで話していました。
 
それでも私は、それ以上のことを期待していました。
 
 
 
 
 
お茶ではなく、お酒をいただいたなら
お互いにいい気持ちになり
Hな気分になるかもしれない。
そうなったら、その方は部屋に招いて下さるのかしら?
 
そんなことを思いながら私はその方とのことを
こんな風に妄想しておりました。
 
--------------------------------------------- 
 
部屋に入ると、窓からは綺麗な夜景が見え
夜景が大好きな私は思わず窓に近寄り
景色に見入ってしまいました。
 
するとその方は後ろから私を抱きしめ
耳元で優しい言葉を囁きました。
耳と頭が感じてしまう私は
その方の息が耳や髪にかかるだけで
背中がゾクゾクしてしまいました。
 
腰に回した手で、
そのまま私の体を反対側に向けると優しいキス。
あぁ、やはりこの方は私の想像したとおりの
キスをして下さると思っていると
だんだん舌が私の口の中に入ってきて
私はそれだけで立っているのも辛くなってしまいました。
 
それを感じ取ったその方は、
キスをしたままベッドの方へ移動し
優しく座るように促して下さいました。
 
しばらくベッドの上でキスを楽しんだ後、
シャワーを浴びる事にしました。
初めてお目にかかった事を気遣ってか、
シャワーは別々に入ることにして下さいました。
 
先にバスルームへ入り服を脱ぐと
もうアソコは充分に潤っていました。
 
私が出た後、その方がシャワーから出てくるのを
ワインをいただきながら待っていました。
 
シャワーから出ると、私の手を取り
ベッドに連れて行って下さいました。
私は胸にバスタオルを巻いたまま
その方は腰にバスタオルを巻いたまま
私だけ布団の中に入りました。
 
恥ずかしいので明かりを消して欲しいとお願いしたら、
では、こうしましょうと、
タオルで目隠しをされてしまいました。
これでもうその方の行動を見ることが出来ません。
耳元でいやらしい言葉を囁かれそれを聞いているだけで
私の心臓の鼓動はどんどん早くなってしまいました。
 
私の上にかかっていた布団をはぎ取られ
バスタオルだけの私に、その方の指が
触れるか触れないかの状態で、
頭の先から脚の先まで全身を触られました。
 
もうその頃には私は気が狂いそうになり
感じておりました。
すると突然、私の脚を割って
股の間にその方の存在を感じたと思ったら
クリトリスのあたりに熱い息を感じると同時に
またいやらしい言葉で私を責めるのでした。
 
いつの間にか、その方の頭を
私自身の手で押さえ
クリトリスに押しつけておりました。
 
--------------------------------------------


これは全て私の妄想。
本当にお目にかかった時には
いったいどうなってしまうのかわかりません。
本当にお茶をいただいて終わりかもしれませんし。
 
 
 


Comment

 秘密にする

これを読んで彼はどう思うでしょうか・・・
きっとこれと同じかこれ以上の快感を与えてくれるのでは?
アールグレーさんの妄想で彼も今度会う時は抱きしめちゃうでしょうね
それにしても・・・私までちょっとエッチな気分になってしまいました
ななみ | URL | 2006/10/11/Wed 20:17[EDIT]
その方にこうして欲しい訳でもなく
ただ何となく思い浮かんだことを
書いてみました。
その方がどう思われるか、
ちょっと気になります。
 
実際にお目にかかっても
恥ずかしくて部屋には行かれないかも。
アールグレー | URL | 2006/10/11/Wed 23:30[EDIT]
こんばんわ
ブログを見てのお会いする人ってある意味過去とか知っているような 古くから知っているような感覚でしたよ~
それも いいんですが 新鮮味が薄かったような気もしましたが・・ 
でも リアルな出会いは相反することもおおかったのでした~(泣)
hiro-k | URL | 2006/10/12/Thu 02:41[EDIT]
hiroさんはお目にかかったことが
あるのですね。
深い関係になるかどうかは別として、
今までのHな私をご存知の方に
しらふ(?)でお目にかかるのは
かなり勇気が要りそうです。
アールグレー | URL | 2006/10/12/Thu 10:26[EDIT]
(*^.^*)
深呼吸、深呼吸!!!
スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸
Bach Trb42B | URL | 2006/10/12/Thu 11:48[EDIT]
そうですね。
お目にかかる前には
深呼吸をして落ち着かせましょう。
アールグレー | URL | 2006/10/12/Thu 12:23[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/10/12/Thu 22:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: