2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

明日
 
 
明日、彼と逢います。
仕事でこちらへ来るのです。
 
朝、彼が1人なら空港まで迎えに行き仕事先まで送り、
夜、仕事が終わる頃にまた待ち合わせようかと。
 
 
今から明日のことを思うと
胸がドキドキしています。
あぁ、まだ何を着て行こうか決めていません。
天気はどうかしら?明日も暑いのかしら?
 
月末で仕事が忙しいのに
はかどらずに困っています。
 
 
ダメダメ、ちゃんと仕事しなくちゃ。
 
 
もうあと24時間しないうちに彼に会える。
今夜はきっとなかなか眠れない。
でも眠らないと明日すごい顔になりそうだし。
 
 
早く、早く彼に触れたい。。。





Comment

 秘密にする

仕事なんて手に付かなくてあたりまえでしょ♪
眠れないなら起きてりゃいーじゃん。
彼のこと考えて一晩中…。

頑張ってなんて何だか変な表現だけど、頑張って(笑)。

頑張って、恋心♪
dreamcat | URL | 2007/07/27/Fri 22:10[EDIT]
dreamcatさん
 
やっぱり眠れずにこんな時間です。
彼と会ったとたんに眠くなったりして。(笑)
 
アールグレー | URL | 2007/07/28/Sat 01:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: