2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

もうすぐ
 
 
あと数日で彼と会えます。
前回会ってから約7週間、
今までで一番間が空いたかも。
 
1週間ほど前からひとりHをしていません。
かなり欲求はたまっているようで
ネットで少しHな画像等を見ただけで
アソコはしっとりしてしまいます。
 
会うときに、先日新しく手に入れた下着を着て行こうか
それとも来月のお泊まりまで内緒にしておこうか
いろいろと考えたりしています。
 
 
時間がありましたら、
少し撮影にもチャレンジしてみましょうか。
彼に撮ってもらおうかしら。
でも、私の体をご覧になったら
気分が悪くなってしまうかも・・・。
スレンダーにはほど遠い激ポチャですから。(苦笑)
 
 

Comment

 秘密にする

やっと
愛しい彼に会えるね
たくさん甘えてきていいんだよ

撮影おおいに期待してるから
いやらしいアールグレイさんを見てみたい
あきひこ | URL | 2007/07/25/Wed 12:17[EDIT]
あきひこさん
 
あと3日、眠れないかも。
もう今からドキドキしています。
もしも、見られそうな写真が撮れたら
載せることも検討いたしましょう。
 
アールグレー | URL | 2007/07/25/Wed 12:24[EDIT]
眠れてる?
忘れ物ない?準備はしっかりね(笑)

一緒にドキドキしてる自分が可笑しいな(爆)
あきひこ | URL | 2007/07/27/Fri 08:19[EDIT]
待ちきれない・・・
明日かしら・・・会えるの?
アールグレーさん、待ちきれない感じ、・・・からだも。

こういう時って、ドキドキするでしょ?どうなるのかなぁ、って。期待感いっぱいで、素敵な時間ね。

久しぶりだし、うんと愛し合ってきてくださいね。
裕子 | URL | 2007/07/27/Fri 09:52[EDIT]
明日
あきひこさん
 
明日は彼が仕事でこちらへ来るので
たぶんそんなにゆっくりは出来ませんが
時間が許す限り楽しみたいと思います。
実は、数日前からあまり眠れていません。
 
 
裕子さん
 
明日の今頃は一緒にいられるかも。
今日確認して、1人で来るのであれば
空港まで車で迎えに行こうかと思っています。
アールグレー | URL | 2007/07/27/Fri 10:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: