2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

後ろ姿
 
 
その日、郵便局はとても混んでいました。
番号札発行機を見ると、14人待ち。
それでも帰るわけにはいかず
番号札を取り椅子に座って
自分の番が来るのを待っていました。
 
その日に限って本も持っておらず
ただ座ってボーッと待つしかありませんでした。
 
 
自分の番になり、窓口で用をお願いし
処理が終わるのを入口横で立って待っていた時、
別の窓口に立っている男性の後ろ姿に
私はビックリして凍り付いてしまいました。
 
背格好、髪型が彼にそっくりだったのです。
 
もちろん、彼がここの郵便局にいるはずは
100%ありません。
それを承知していてもそっくりでした。
 


でも、決定的に違う部分がありました。
服装です。
彼はとてもお洒落で、いつも身だしなみは
きちんとしています。
その男性は、お世辞にも素敵とは言い難い
不思議な組み合わせの服装でした。(苦笑)
 
それでも、その男性の後ろ姿に
ドキドキした自分がなんだかおかしくて
笑いそうになってしまいました。
 
 



Comment

 秘密にする

女性から見て、男のお洒落とはどんな感じなのでしょうか。

また聞かせてくださいねー。
dreamcat | URL | 2007/07/13/Fri 22:10[EDIT]
dreamcatさん
 
言葉にするのは難しいですね。
うまく表現できませんが、
清潔な感じならよろしいのでは?
 
アールグレー | URL | 2007/07/14/Sat 09:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: