2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

いかない?
 
最近、ほぼ毎日ひとりHをしていました。
それでも満足することがあまりなく、
そして、「いった感」とでも言うのでしょうか、
達した感じにならないのです。
 
 
指でクリトリスを刺激し
ある程度の所までは気持ちよくなれるのですが、
それ以上、いくら触っていても
いかないのです。
 
 
少しやりすぎたのでしょうか?
 
 
--------------------------------------------------
 
 
昨晩、約10日ぶりに彼と電話で話しました。

その時にその話をしたのですが、
たぶん、体ではある程度感じていても
頭(脳)がいかないんじゃないかと
言われました。
 
ではいったいどうすればいいのでしょうか。
しばらく我慢したらまたいかれる?
彼に逢う予定の日まで我慢する?
とりあえず、昨日からしないでいるのですが
改善されるでしょうか。。。

 

Comment

 秘密にする

お試しあれ♪
初めて書き込みします

ひとりHでイケないとのことなのでこんなのはいかが?

愛しい彼の声で指示してもらいましょう
触り方や 次の行動 いってもいいのかまで
彼に決めてもらいます
多分もどかしさと 恥ずかしさで盛り上がりそうですよ♪

これじゃひとりHじゃないというツッコミは聞きません(笑)

あまり悩みすぎないでね
あきひこ | URL | 2007/07/12/Thu 18:13[EDIT]
あきひこさん
 
コメントありがとうございました。
彼と電話する時間があるときに
お願いしてみようと思います。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。
 
アールグレー | URL | 2007/07/12/Thu 23:15[EDIT]
「イク」と「感じる」は違うそうです。

「イク」とは触れて気持ちのよい場所への刺激。
「感じる」は脳が性エネルギーを出すように指示を出すんだとか。

無理してイカなくてもいいんですよ♪
dreamcat | URL | 2007/07/13/Fri 22:05[EDIT]
dreamcatさん
 
いかないのですが、触っていても気持ちよくならず
感じてもいないのです。
しばらくお休みしてます。
 
アールグレー | URL | 2007/07/14/Sat 09:22[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/15/Sun 08:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: