2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

辛い
 
 
ここ数日、忙しくてなかなか記事を書く気にもならず
他の皆様のブログも読んでおりませんでした。
 
 
さっきちょっと時間が出来ていろいろ拝見していたら
なんだか私だけが一人でいるような気がして
ポロポロと涙がこぼれてきました。
 
 
この連休もひとりぼっち。
 
昨日の夜、少しだけ彼とメッセでお話し出来たけど
やっぱりそれだけじゃ満足出来ない。
 
彼に逢いたい。
彼に触れたい。
彼の体温を感じたい。
 
 
 
前回彼に会ってからもう6週間。
次に会える予定まで2週間。
8月には1泊だけお泊まりの予定もあるけど
一晩じゃきっと物足りない。
 
 
 
次に会えるときは、
彼が仕事でこちらへ来るのだけれど
もしその時に夫がいなければ
朝まで彼に寄り添っていてもいいかな。
でも、あまり無理を言っては
翌日の仕事に差し支えてしまうかしら。

何もしなくてもいい、一緒にいられるなら。
 
 
 

Comment

 秘密にする

心の中に、そばに彼がおるやん♪
ひとりぼっちやあらへんよお…。

もちろん夢猫も…(笑)。
dreamcat | URL | 2007/07/15/Sun 19:12[EDIT]
ありがとうございます
dreamcatさん
 
そうですね。
でも、どうしても体が寂しいと
心の中にまで風が吹いてしまうみたい。
アールグレー | URL | 2007/07/15/Sun 22:18[EDIT]
一途な想い
それだけ恋しくなる人が出来るのは幸せなことだよ

彼も早くアールグレイさんを抱きたくてうずうずしてるから

もうすぐ会えるじゃない
そうしたら我慢した分最高の気分だよ


だから 今だけを考えないで
あきひこ | URL | 2007/07/17/Tue 12:37[EDIT]
ありがとうございます
あきひこさん
 
彼も同じ思いでいてくれるなら
私も嬉しいです。
でも、怖くて確認出来ません。
 
アールグレー | URL | 2007/07/17/Tue 16:43[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: