2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

朝オナニー
昨晩、少し蒸し暑かったのでしょうか、
今朝早い時間に、汗びっしょりで目が覚めました。
夫も暑く感じていたのか、遠く離れてまだ夢の中。
 
タオルで汗を拭いベッドに戻り
布団をはいでいる夫の身体を見ていたら
なんとなくHな気分になってしまいました。
 
 
  
 

右手をパジャマの中のパンティの中に入れ
人差し指と中指でクリトリスを挟むようにして、
左手は右の乳房を掴み、
夫には気付かれないように声は我慢し、
でも、夫の体臭を嗅ぎたくて顔を近付け、
指の動きを早くしたり遅くしたり
15分ほどかけて気持ち良くなりました。
 
 
 
 
夫の体臭が好きだなんて
私、やっぱりおかしいのでしょうか。
 
 
 
 
 
 
また汗びっしょりになってしまいましたが
タオルで汗を拭い、夫の背中にくっついて
もう一度眠りました。
 
  

二度寝は危険ですね。
ちゃんと目覚ましをかけたのに
いつの間にか止めていたようで寝坊してしまい、
慌ててシャワーを浴びて汗を流し
なんとか遅刻ギリギリに職場に着きました。
 
 
 



Comment

 秘密にする

ふぁいと!
ヾ(^_^)BYE
Bach Trb42B | URL | 2006/10/12/Thu 11:42[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: