2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

朝メール
 
彼はどんなに忙しくても
1日1通は必ずメールを送ってくれます。
 
時間は決まっていません。
朝だったり、夜だったり。
 
ただ、夜遅くまで何も来ないときには
ちょっとだけ心配になり
どうしたのかな?
何かあったのかな?
車で事故にでも遭ったんじゃないのか?
と、悪いことばかりが頭の中で
ぐるぐるしてしまいます。
 
 
朝「おはよう。今日も頑張ろう。」と
メールが届くと、
根が単純な私はそれだけで一日の頑張り方が
全然違ってしまうのです。
『今日も無事に仕事場に着いたんだね。
 良かった。(^^)』
と、彼の安否もわかりますし。
 
 
以前、
「朝、おはようメールをもらうことはお願い出来る?」
と聞いてみたことがあるのですが
それは無理だと思うから約束はしない方がいいと
言われました。
彼の出来る範囲で、私の要望に応えてくれている。
それが1日1通のメールを送ることなのでしょうから
それ以上の要求をしてはいけない。
 
 
 
今朝は珍しく朝メールが届きました。
昨日、メールが来なかったので
きっと気にしてくれていたのでしょう。
実は、すごく心配になってしまい
夜中3時近くまで眠れなかったんですけれども。(苦笑)
 
今日はそんなわけで、
朝から元気いっぱい!
仕事もきっとはかどっちゃいます。
 
 



Comment

 秘密にする

ケータイ握り締めてニンマリする姿が目に浮かぶね♪

「愛してる」でも「好き」でなくても、たった一言で心が元気になる恋のチカラ。

素直に羨ましいですう♪ええ感じ。
dreamcat | URL | 2007/06/29/Fri 22:29[EDIT]
dreamcatさん
 
私、根が単純なのです。
思いがすぐに顔に出てしまいますし
わかりやすい性格だと言われます。
確かに、携帯電話持ってにやけています。
 
アールグレー | URL | 2007/06/30/Sat 11:55[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: