2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

異動
 
遠距離彼から連絡がありました。
 
 
 
夏の異動は無くなったそうです。
早くこちらに帰ってきたいと言っていましたので
とても残念そうな声でした。
 
 
次の機会は春頃。
たぶん来年の3月。
少なくともあと半年は今までの生活が続きます。
 
もうすっかり帰れるだろうと思い
引っ越しの準備も始めていたとか。
 
あまりにがっかりしていたので、つい
「また時間が作れたら遊びに行くからね。」
と、言葉をかけてしまいました。
 
 
 
  
遠距離彼とは、私の体調が悪かったのを理由に
ここのところあまり連絡もせずにいました。
それでも彼は用がない限り
自分からメールや電話をしてくることはありません。
付き合い始めの頃は、私の声が聞きたいといい
ほぼ毎日電話をしてきたことが嘘みたいです。
今、そのことを言うと
「もう歳を取っていろいろ面倒くさくなった。」
と。
 
そんな遠距離彼の態度を
少し物足りなく思っていた時に
今の彼が現れ、まめにメールをくれることが
どれほど嬉しかったことか。
もちろん、その理由だけで
好きになったわけではありませんけれど。
  

 
 
 
遠距離彼が戻ってこないことを
少しだけホッとしている私がここにいました。 
 
 


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: