2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

真夜中の電話
 
ある方からメールが届きました。
「今一人?アールグレーさんの声が聞きたいな。」
 
眠くなりウトウトしていた頃でした。
少しならいいかなと思い返事をしました。
「どうぞ。今夜は一人ですから。」
 
 
 
しばらくして電話が鳴りました。
「久し振り!元気だった?」
とても元気なその方の声。
どうも少し酔っている様子。
話を聞くと、出張先で付き合って飲まされたとか。
あまりお酒が強くないその方。
仕事のお付き合いは大変ですね。
 
「酔っ払ったらアールグレーさんの声を
 聞きたくなっちゃったんだよ。
 今何していたの?遅くにごめんね。」
「何もしてないですよ。
 もう寝ようと思っていたところ。」
「オレ、ちょっとHな気分。
 アールグレーさんのHな声聞きたいな。」
そう言うと、だんだん話の内容がHに。
思わずつられて右手が下着の中へ入る私。
 
左手で携帯電話を持ったまま
右手はクリトリスを刺激。
アソコからはどんどんいやらしい汁が溢れてきました。
それをその方に伝えると
「アールグレーはいやらしいね。
 電話しながらいっちゃうんだ。」
と、そんなことを言われると余計に感じてしまう私。
 
「何が欲しいの?言ってごらん?」
「○○さんのオチンチンが欲しい。」
 
そんな会話を続けながら
私はあっという間に達してしまいました。
 
 
その方、ホテルの部屋は他の方と一緒だったそうで
大きくなってしまったペニスを
これからどうしようかなぁと困っていました。
 
「アールグレーさんのいやらしい声、
 素敵だったよ。
 今度は本当に気持ちよくしてあげるからね。」
 
  
電話ではそんなお話をしましたが
今、彼以外の方に会うつもりはありません。
一人Hのスパイスには
よかったのかもしれませんけれど。
 
 

Comment

 秘密にする

気まぐれな調味料、あるいは夜のオカズ、えっちな寝酒だったのね(笑)。

これが彼の声なら、もっと乱れたんやろな♪
dreamcat | URL | 2007/06/30/Sat 19:11[EDIT]
dreamcatさん
 
そうですね、相手が彼だったなら
もっと感じてしまったかも。(^^)
 
アールグレー | URL | 2007/06/30/Sat 19:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: