2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

転勤
 
先日、珍しく遠距離彼からメールが来ました。
この夏で単身赴任になってから2年、
そろそろ異動になる頃だと
前から言っていました。
 
 
「どうやら夏で異動はほぼ確実。
 ただ、どこへ行かされるかは未定。」
 
こちらへ戻ってくるのか、
また別の土地への赴任になるのか・・・。
 
 
 
正直、複雑な気持ちです。
今、私の心の中は大好きな彼のことしか
考えていません。
もし、こちらに戻ってくることになれば
以前のように会いたいと言われるでしょうし。
 
また、簡単には会えない距離になれば
今までと同じ状態になるでしょう。
 
そうなればいいなと思った私。
・・・私、嫌なヤツ。
 

Comment

 秘密にする

もう心の中では答えが出ているのですね。
ならそれに従うまでやん。

自分に正直であることが嫌なヤツってこと?
dreamcat | URL | 2007/06/17/Sun 17:40[EDIT]
良い機会ではないですか?
もし、アン牌を取っておきたいと言うのではなければ。
ただ、彼様のおいでの場所は大変に遠いから
心の話ではなく、身体都合もありますものね…。
遠距離の方とは、お互いに腐れ縁の都合の良い人になっているのでは?
るり | URL | 2007/06/17/Sun 20:15[EDIT]
dreamcatさん るりさん
 
コメント拝読し、いろいろ考えてしまいました。
 
アールグレー | URL | 2007/06/18/Mon 00:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: