2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

甘えたい
 
体の調子が悪くなると
とたんに心も弱くなります。
 
今、なんだかとても壊れそうな感じ。
触ったら割れてしまいそうな私の心。
 
 
ただ、彼の腕枕で肌の感触を感じながら
何も言わなくていい、髪を撫でてもらい
ただただ眠りたい。
 
・・・彼に甘えたい。
 
 
 
死んだように眠れたら、楽になれるかしら。
もうこれ以上眠れないってほどに。
 
心と体がギシギシ言っている。
 
 
 
・・・彼に甘えたい。
 
 
 
 
次に逢える予定は8月の半ば。
その前に、もう一度逢いに行こうかな。
 
何もしないでただ一緒にいられたらいいのだけれど、
そう思っていても、もし逢いに行ったら
求め合ってしまうのは間違いなく
休むはずが疲れてしまうのもわかっているから、
行かない方がいいのかな。
 
 
でも・・・彼に甘えたい。
 
 
唯一、私が甘えることを許してくれる人だから。
 
 

Comment

 秘密にする

女性は
季節の変わり目には、ホルモンのバランスが崩れ、精神的にも、身体的にも不安定にあるそうな。
アールグレーさんも、そんな心と身体を、彼に支えて貰いたいんですね…^^
もす | URL | 2007/06/15/Fri 13:59[EDIT]
彼を感じるものをそばにおいて、のんびりと彼で心を満たす…というわけにはいかないみたいですね、お仕事のようで…。

夢猫は100均でアロマのセットを揃えて気分転換♪

今のアールグレイさんは気分転換、オイル交換が必要かもね。
dreamcat | URL | 2007/06/15/Fri 21:17[EDIT]
もすさん
 
先月ひいた風邪がまだ治らないのか
咳が止まらないんです。
来週、もう一度病院へ行ってこようかと思っています。
 
 
dreamcatさん
 
彼を感じるものがあれば、それを置いておくのは
いいのかもしれませんね。
でも、何かあるかしら・・・。
 
アールグレー | URL | 2007/06/16/Sat 09:28[EDIT]
大丈夫?
こんばんは。
アールグレーさん、大丈夫?
調子悪そうね。
そういう時ってあるけど、病気の時もあるから、気をつけてね。
彼に逢えれば、一番のお薬なのにね。
お大事に。
裕子 | URL | 2007/06/16/Sat 21:47[EDIT]
裕子さん
 
ありがとうございます。
体、良くならないので
月曜に病院へ行ってみようと思います。
 
アールグレー | URL | 2007/06/16/Sat 22:38[EDIT]
1ヶ月以上
咳が止まらない場合はアレルギー性の可能性があります。
実は私がそうでした(^^;内科でらちがあかなくて
耳鼻咽喉科の紹介でアレルギー専門の総合病院で
調べてもらった結果、アレルギー性の気管支炎でした。

今までそんな兆しがぜんぜんなくっても、急に体質が
変わってしまう...そんな年頃ですものね。
ただのお風邪が長引いているだけかもしれませんが
念のためお調べになるのも、一つの手かも。
ちなみに良い薬があるので、今はすっきり収まっています。

熟桃 | URL | 2007/06/18/Mon 13:58[EDIT]
熟桃さん
 
いろいろお知らせいただきありがとうございました。
今日、耳鼻咽喉科へ行ってきました。
一応、薬をもらってきたので飲んでみます。
1週間経っても治まらなかったらまた来て下さいって。
 
アールグレー | URL | 2007/06/18/Mon 17:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: