2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

正直な気持ち
 
自分に正直に、嘘をつかずに。
 
 
 
一番好きな彼がもう少し近くにいて
もうちょっと頻繁に会える関係だったら
他の人達との関係は終わりにしているでしょう。
 
ただ、あまりにも遠いので
どうしても彼だけに出来ず
他の方達とダラダラと連絡を取り合っている私。
 
そんなことで、本当に一番好きだといえるの?
 
言い訳に聞こえるかもしれないけれど
ここ2ヶ月ほどは他の誰ともHしてない。
したいと思わないのです。
 
遠距離彼の転勤。
元々この夏にはあるだろうとの話でした。
帰ってきて欲しいような、そうでないような・・・。
2年前、赴任する時にはあんなに泣いたのに。
 
 
それでも、今いつも考えているのは
一番好きな彼のこと。
他の人のことは思い出しもせず。

 今頃何しているかな?
 ご飯は済んだかしら。
 仕事で遅いのかな?早く帰れればいいけど。
 肩こり、少しは治まったかな。
 今日は飲み会だって言っていたっけ、
 飲み過ぎなければいいけど。
 週末はゆっくり休めたかしら?
 朝、ちゃんと起きられたかな。
 前日遅かったみたいだけど遅刻しなかったかしら。
 
平日も休日も、朝も昼も夜も彼のことを考えています。
思っていることを書き始めたらきりがない。
 
 
  
彼が好き、大好きです!
 
 


Comment

 秘密にする

本当は
1人でいいんですよね。
その1人を探しているのですよね。
その人が見つかったら、その他大勢は、どうでもよくなるはずです。
おらんじぇ | URL | 2007/06/18/Mon 13:55[EDIT]
耳が痛い話です(^^;
物理的に一人に絞れるかどうかは別として
(心はすでに一人に占められているようなので^^;)
気持ちに素直に動くのが正解ではないか、と。
今一つその気になれない方の腕の中より
大好きな彼を思っての一人エッチの方が
良かったりするのかも。
私も今回の再募集のおかげで民族大移動に
なりそうな予感です。
それも、心の欲するままに動くつもりです。
熟桃 | URL | 2007/06/18/Mon 14:12[EDIT]
おらんじぇさん
 
今やっと、たった1人の人に
巡り会えたと思っています。
他の人は霞んで見えますもの。
 
 
熟桃さん
 
その物理的な問題をどうしようかと思っております。
あと、今ひとつ彼だけに絞れないのは、
今でもいろいろな気持ちを抑えて
お付き合いをしているのですが、
もし彼だけにしてしまったら、
私の気持ちが全て彼に向いてしまい、
彼にとって重荷にならないかと心配しています。
まぁそれは、綺麗な言い訳でしょうけど。
 
アールグレー | URL | 2007/06/18/Mon 17:29[EDIT]
綺麗な言い訳と言うより
切実な問題ですよね。
わたくし事ばかり申し上げて、申し訳ないのですが
私が愛人三昧しているのもその理由が大きいんです。

もちろん、私の場合は物理的な必要性もかなり大ですが
気持ち的に彼氏君一本槍りになってしまうのを
避けているのも大きいですね。
仕事盛りの年頃に突入した、忙しすぎる彼を
あまり自分のことで煩わせたくないんです(^^;
熟桃 | URL | 2007/06/18/Mon 18:07[EDIT]
なるほど♪
なるほど♪そういう考え方もありますね。
物分りのよい愛人か、煩わしい恋人か(笑)。

どちらもいないので参考にさせて頂きまーす(笑)。
dreamcat | URL | 2007/06/18/Mon 20:36[EDIT]
彼が同じ言い訳をします。
私の事は、大切で他とは違う。
他の人とは、身体の関係は合っても
心の中までお互いに理解し合おうなんて面倒くさい事思わない。
でも、私一人だけにしたら
煮詰まった時とか、私一人に全てをぶつけそうだから、
適当にガス抜きもさせて欲しいと。
私は面と向かって言われちゃっていますけど…。
皆様の彼様達は、ご存じないのだから、それはご本人の心と身体次第なのでしょうね。
彼の負担かもしれないけれど、物理的に機会は多いし、彼だけで必要充分な私。
参考にはなりませんね…。
るり | URL | 2007/06/18/Mon 20:48[EDIT]
皆様、コメントありがとうございます。
 
熟桃さん
 
今まで見えなかった熟桃さんの一部分が
少し見えたような気がしました。
先日の彼との記事を読み、
やはり他の方達と違う可愛い貴女がいましたものね。
 
 
dreamcatさん
 
煩わしい愛人にならないようにしなければ。
 
 
るりさん
 
るりさんのご意見、いつも参考に
させていただいています。
ガス抜きですかぁ。
そういう考え方もあるのですよね。
 
アールグレー | URL | 2007/06/18/Mon 21:31[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: