2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

4時間半・・・その2
 
部屋に入り、シャワーを使わせてもらいました。
出先で滝のような汗をかいてしまったので。
 
夫が家にいましたので
前回会った時に用意した下着や玩具は
持って行かれませんでした。
それでも、いやらしいものではない
新しい、レースがいっぱいのスリップを
彼に見てもらいました。
 
 

 
彼はそのスリップを気に入ってくれました。
全裸よりも何かを身に着けている方が好きな彼。
そのスリップだけになり彼の元へ。
その上から乳首を摘む彼。
「もう、こんなに硬くなっているよ。」
久し振りの感触に触られる前から
硬くなっているのはわかりました。
 
そのうちに、乳首だけではなく
乳房も揉みながら息が荒くなる彼。
私も我慢が出来なくなり
彼の唇を貪るようにキスをしました。
 
 
かれの下着にはペニスの先から出た汁で
シミが出来ていました。
それを舐め取るように、ペニスの形を確認するように
唇でなぞったり、
とても感じる乳首を舌で舐めているうちに
彼のペニスは下着から顔を出していました。
 
我慢出来なくなってしまった私は
彼の下着を脱がせ
ペニスにむしゃぶりつきました。
 
 
 
そこから先は何をどうしたのか
あまり覚えていません。
覚えているのは、
私の膣の中の気持ちが良くなる部分を覚えた
彼の手で潮を噴かされ、
口と指でクリトリスを刺激してもらい
「おいで!」と言われながら達したこと。。。
 
 
 
1ヶ月半の時間を埋めるように
私達は愛し合いました。
 
 
ふと気が付くと時計はもう23時過ぎ。
「もう11時を過ぎちゃった。
 2時間以上も経ったのね。」
「え?まだ1時間位かと思ってた。」
 
 
あっと言う間に、彼と駅で会ってから
3時間が過ぎていました。
 



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: