2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

4時間半・・・その3
 
ベッドの上でそのまま少しまったりしたあと
彼の首が凝っているというので
少しマッサージをしてあげました。
 
どこをどうすれば凝りが取れるのか
よくわからず、彼に言われるまま
首や肩、背中の筋を揉みほぐしました。
 
 
 
ほんの10分ほどでしょうか、
少しでも彼の凝りが解消出来たならいいのだけれど。
 
 

ほぼ毎日、夜中までPCの前で仕事をし
とても疲れた顔をしている彼。
それなのに、私のことをいっぱい気持ちよくさせてくれ
一生懸命な姿を見ていたら
このまま死んじゃうんじゃないかなんて
いけないことを考えた私。
「このまま死んじゃったら置いて帰るからね。(笑)」
そんな冗談を言いながら
彼の最後の女になれたらいいなと思ったり。
 
 
 
 
 
夫には飲んで帰ると言っていたので
その後、彼に付き合ってもらい
近くの居酒屋さんで1杯。
すぐに帰るつもりが小一時間話してしまったかしら。
1時を回ってしまったので
慌ててお店をあとにしました。

  
家の方に向かうのにタクシーを拾うには
都合のいい場所まで少し歩かなければなりません。
彼のホテルからは遠くなってしまうので
1人で帰れるからと遠慮したのですが
「なんで?送って行っちゃいけないの?」
と、私の荷物を持ち一緒に来てくれました。
 
少し歩き、タクシーを拾い
じゃあねと手を振りすぐに別れました。
あまり彼を見ていたらきっと泣いてしまうから。
きっと素っ気ないくらいの感じだったでしょう。
本当はもう一度抱きしめて欲しかったけれども・・・。
 
 
車の中で、帰る道筋を説明したあとは
こぼれる涙を抑えながら
家に帰るための心の準備を整えていました。


彼が駅まで迎えに来てくれてから
私がタクシーに乗るまでの約4時間半、
あまりにも一瞬に終わってしまいました。

 
 
-----------------------------------------------------
 
 
今日の夕方、彼は帰ります。
私は一度も空港へ見送りに行ったことはありません。
本当はとっても行きたいのですが
私が仕事で行かれなかったり、
彼が1人じゃなかったりしたので
今まではずっと無理でした。
 
いつか、彼を空港で見送る機会は来るのでしょうか。
でもきっと、号泣してしまいそうな私。
 
こうして昨日のことを思い出して
記事を書いているだけでポロポロと
涙がこぼれそうになっているのですから・・・。
 

Comment

 秘密にする

yuming
yumingの唄の歌詞に
「男は最初の恋人になりたがり、女は最後の愛人でいたい」
…というのがあったのを思い出してしまいました。

逢うまでの時間は長く、実際に逢える時間は短くて…「恋の一時間は孤独の千年」ですね。
dreamcat | URL | 2007/06/10/Sun 16:48[EDIT]
dreamcatさん
 
時間の流れる速さが、
どうしてこんなにも違うものかと感じます。
昨日は一日がとても長く感じました。
 
アールグレー | URL | 2007/06/11/Mon 09:16[EDIT]
3回分一気に読ませていただきました♪
二人でいる時間は本当に体感時間がまるで
違うものなんですよね。
また一緒にいる相手によっても変わってきますし。
お二人がお互いを慈しみ、でも貪欲に淫らに
求め合い愛し合われたさまを勝手に想像して
しまいました☆
熟桃 | URL | 2007/06/11/Mon 10:58[EDIT]
熟桃さん
 
貴女に比べたら、なんと貧しい表現力か・・・。
それでも、愛し合った様が伝わったのなら
良かったです。
 
アールグレー | URL | 2007/06/11/Mon 12:25[EDIT]
確かに男性の最後の女になれたら、幸せな事!
貴女にとっても、彼がそういう人になったなら、良いですね!
お互いにとっての無二のお相手で…と祈っています。
濃密な時間。
想い出を日々の糧に…。
るり | URL | 2007/06/11/Mon 13:02[EDIT]
るりさん
 
昨日はあまり元気がなかったのですが
今日は朝から元気に働いています。
しばらくは、土曜のことを思い出に
頑張れそうな気がしています。

それとも今朝おはようメールがもらえたからかな。
 
アールグレー | URL | 2007/06/11/Mon 13:20[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: