2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

携帯電話
 
夫がいるので、家にいる間は
携帯電話をサイレントモードにしています。
電話が鳴ってもメールが届いても音は無し。
 
  
夫といる時、ふと彼を忘れた瞬間がありました。
本当はそれでいいのでしょうけれども。

その後、アッと思って携帯を見たら
彼からメールの着信。
夫が寝室に入ったのを確認して読みました。
 
おやすみメール・・・嬉しかった。
 
 
 
 
 
明日、彼と会う予定。
 
昼間用があって出かけるので
その用事が夜までかかることにしておき
彼の仕事が終わってから会うことに。
 
今からドキドキしています。
今夜は眠れないかも。
 
 

Comment

 秘密にする

読んでるこっちもドキドキ…。
予定ではダンナさんいないはずだよねー。
dreamcat | URL | 2007/06/08/Fri 22:09[EDIT]
以前は私も、主人が出張の時にしか
彼に逢わなかったのに、
最近は、日曜、主人が家にいる時にも
友人に会うと言って、出かけたりしてしまいます。
だんだん厚顔無恥になってくる。
心の天秤が…まずい事になっています。
二人の前で、別な顔を持つ、二重人格。
でも、女って、そんなもの…?!
るり | URL | 2007/06/09/Sat 11:22[EDIT]
明日
彼さんとの1ヶ月ぶりの逢瀬ですね。
二人きりの時間をゆっくり楽しんできてくださいね♪
熟桃 | URL | 2007/06/09/Sat 19:51[EDIT]
dremacatさん
 
夫はいないはずだったのですが
数日前に仕事先から戻り、今は家にいます。
 
 
るりさん
 
一番好きな彼とは、距離があり簡単には逢えません。
ですから、出来る限り都合を付け会いに行くように
しています。
 
 
熟桃さん
 
短い時間なりに楽しんできました。
 
アールグレー | URL | 2007/06/10/Sun 09:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: