2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

 
夫が帰宅し、日常になっています。
 
掃除が間に合わず、まだ少し散らかっていましたが
それほど嫌な顔もされなかったのホッとしました。
そうかと言って甘えていてはいけないのですけれど。
 
  
寝顔を見てはなんだか安心。
いてくれるだけでいい。
 
 
 
でも・・・
家にいる間はずっと
「お茶飲みたい」「コーヒー入れて」
「灰皿持ってきて」「ご飯おかわり」「ティッシュ取って」
などなど、書き始めたらキリがないくらい用を頼まれ
夫は少しも動きません。
私はずーっとウロウロしている感じ。
ゆっくり椅子に座る時間もないほど。
 
それでも、たまの家だからゆっくりさせてあげたくて
出来る限りはやってあげます。
 
 
  
 
そんなことに慣れている私は
彼と一緒にいると申し訳なくなります。
 
ホテルにいる時、
お昼ご飯を食べる時にはお茶を入れてくれ、
インスタントラーメンは蓋を開けお湯を注いで
時間を計ってくれます。
一息ついた時、コーヒーでも入れようかと思えば
彼が全部やってくれるのです。
 
私の日常生活では、そう言ったことは私がやるのが
当たり前のこと。
むしろ、男性にそんなことをしていただくのは
失礼な感じがしています。
でも彼は気にしないでいいと言ってくれます。
好きでやっているのだからと。
 
まだちょっと慣れていなくて
申し訳ない気持ちがいっぱいありますが、
「ありがとう」と一言添えて
いろいろしていただいています。
 

Comment

 秘密にする

失礼な感じ?そんなことあらへんって♪
そーゆーことを気にせずやる男と、してほしい男の2種類いるってことです。

夢猫はさてどっち?
dreamcat | URL | 2007/06/08/Fri 22:07[EDIT]
dreamcatさん
 
貴男はしてくれそうな気がします。(^^)
 
アールグレー | URL | 2007/06/10/Sun 09:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: