2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

もうすぐ逢えるのに
 
彼ともうすぐ逢える。
そのせいなのか、なんなのか、
今夜はなぜか眠れない。
体は疲れているはずなのに・・・。
 
 
なぜか心がごちゃごちゃしています。
また涙がこぼれる。
 
最近、毎日泣いている気がします。
 
 
 
----------------------------------------------------
 
 
彼から連絡があり、
手頃な値段でデジカメを手に入れてくれたそう。
今度持ってきてもらえます。
 
ちゃんと使えるかしら?
でもきっといじっているうちに
使えるようになるでしょう。
 
 
----------------------------------------------------
 
 
夢の貯金箱口座。
彼が近くの郵便局へ行ってくれたそうですが
同じ人が複数に口座を作るのはダメだそう。
さて、どうしましょうか。
今度相談しなければ。
 
 
 
 
眠れぬ夜に、竹内まりやの新しいアルバムを聴きながら。
 

Comment

 秘密にする

”デニム”
私も気に入って、毎日かけています。
50になっても伸びやかな女でいられる。
いい感じ!
私達は同じ口座ではなく、それぞれがやっています。
もうすぐ、待ち遠しいですね!
るり | URL | 2007/06/06/Wed 08:36[EDIT]
るりさん
 
竹内まりや、昔から好きで聴いています。
しばらくはこればかりになりそうです。
彼も聴くかしら?
 
アールグレー | URL | 2007/06/06/Wed 12:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: