2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

先週
 
ある方から会いたいとお誘いがありました。
一度は会うつもりで約束をしました。
 
でもその日になり、やはりどうしても行かれずに
具合が悪くなったと言いお断りしました。 
 
 
本当に具合が悪かった訳ではありません。
私の心がダメだと言ったのです。
 
もうすぐ彼に会えるのに
いったい私は何をしようとしているのでしょうか。
 
 
 
彼と会えない時間。
今回は約1ヶ月半になります。
お付き合いを始めてから
こんなに長く会えなかったのは初めてのこと。
 
たったこれだけの時間で
こんなに辛いなんて・・・
これから先、もっと会えない時間が長くなるかもしれないのに
こんな事ではいけません。
 
休日でも必ず1通はメールをくれる彼。
彼のその気持ちを大切に
会えない時間をもっと楽しめるように
何かいい方法はないかと考えているのですが
なかなか見つかりません。
 

Comment

 秘密にする

手紙
「いつかきっと」なんて気休めのような言葉より、確かな約束をその手に握っているのです。

夢猫なら心模様を言葉にしますね。
それは必ずしもブログに書かなくてもいい。

出すあてのない手紙なんていかが?
今時じゃないとは思いますが(笑)。
dreamcat | URL | 2007/06/04/Mon 20:28[EDIT]
手紙ですか。
PCを使うようになる前は、好きで良く書いていました。
今でも素敵なレターセットを見るとつい買ってしまいます。
 
アールグレー | URL | 2007/06/06/Wed 01:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: