2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

帰宅
 
今朝、夫からメールが届きました。
 
「今日、帰ります。」
 
予定より1週間近く早い。
来週だって言っていたのに。
 
 
いつもならとても嬉しいはず。
ところが、私の頭の中はすっかり彼モード。
彼に逢い、週末に気持ちを切り替えてから
来週夫が戻ってくるはずでした。
 
だからここのところは彼のことしか考えておらず
家の中もごちゃごちゃのまま。
 
メールが届いたのは家を出る直前。
それから掃除をする時間もなく出てきてしまったので
なんだかとても気になっています。
今日は仕事で帰宅出来るのは早くても21時頃。
もしかしたら夫の方が先に帰っているかも。
 
せめて心の中だけでも切り替えておかなければ。
夫の帰宅、嬉しいことなんだから。
 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: