2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ある方と・・・
以前から私のブログを読んでくださっている方と
少し前からメールのやり取りをしておりました。
最初はそんなに毎日していたわけではありませんでしたが
9月の末頃からわりと頻繁にお話しするようになりました。



お話を伺っているうちに
たまに仕事で私の住む街へいらっしゃることがわかり、
「いつか会いたいですね!」
などと申し上げておりました。




そして・・・・・
いつの間にか、だんだんその方に惹かれて行く自分がおりました。






今週、また仕事でこちらへいらっしゃる事になり
その時に時間が合えば私に会いたいと
おっしゃって下さいました。




明日、こちらへいらっしゃるので
お目にかかる約束をいたしましたが、
正直、迷いました。いえ、今も迷っております。
私には何人かの男性がいることも、
今までのいやらしい行動も、
ブログを読んで全部ご存知なのです。
それでも会いたいとおっしゃって下さいました。





初めてお目にかかるのに、
その私のことをすでに全部わかっていらっしゃる方。
どんな顔をしてお会いしたらいいのでしょうか。










今から胸がドキドキしています。
今夜は眠れるかしら。






Comment

 秘密にする

あった瞬間からすべてを見透かされて
いるんですね。

服を着ていても、すべて。

贅沢な時間を楽しんでください。
こういう時間、いいな。
グリーン | URL | 2006/10/03/Tue 13:39[EDIT]
すごい出会いですね
私も声はかけられるけどそこまでの勇気はありません
気飾らずありのままのアールグレーさんをみせればいいのでは?
先のこと考えず自然の流れで・・・ですね
報告楽しみにしています
と言いたいけどこのブログ見てるんでよね?
それじゃあできないか^^;
素敵な出会いになるように楽しんできてくださいね^^
ななみ | URL | 2006/10/03/Tue 14:21[EDIT]
グリーンさん



そうですね、服を着ていても
全裸と同じ状態なのかも。
お目にかかった時に、
その方の目をちゃんと見られるかどうか
自信がありません。





ななみさん



私もまさか、ここで知り合った方と
お目にかかることになるとは
思っていませんでした。
ご報告出来るかどうか、
その方の許して下さる範囲で
書きたいと思っております。
アールグレー | URL | 2006/10/03/Tue 14:51[EDIT]
コメントありがとうございました。
実はりょうちゃんのところからお邪魔して読み逃げしてました。
こちらも後ほどブックマークさせてもらおうかと思っています不都合でしたら削除しますのでよろしくお願いします。

僕もブログで4人の女性とお会いしてそのうちお二人と深い仲にはなりました。

今はフリーなんですけど(泣) 当人とブログじゃ違いがわかったのかも知れません(爆)
hiro-k | URL | 2006/10/03/Tue 18:13[EDIT]
あららびっくりです。
ブログからというのもあるのですね^^
報告楽しみです~
HIROさん、うちにもリンクはってよいですか?
アールグレーさんのブログでこんなこと申し訳ないですが。>お二人
りょうちゃん | URL | 2006/10/03/Tue 18:50[EDIT]
hiroさん



ご訪問ありがとうございました。
早速リンクさせていただきます。
またいらして下さいませね。




りょうちゃんさん



まさかブログからそう言った事になるとは
思ってもいませんでした。
報告、出来る限りいたします。
アールグレー | URL | 2006/10/03/Tue 18:55[EDIT]
私はブログからという経験ありますよw
えぇ、最初はとっても恥ずかしいですwww
でも知っていてくれるからこちらの歓ぶことを
沢山してもらえましたよ♪
瑠璃 | URL | 2006/10/03/Tue 21:51[EDIT]
全て知られた上でお会いする…。
いつもと違ったシュチュエーション。当然そうなる事が前提ですよね。どきどき!
楽しんで、そして、やはりお気をつけて!
お目にかかれると判断なさったのなら、問題はないでしょうけれど、公開の場を持つと言う事のリスクも少し、考えて…。
るり | URL | 2006/10/03/Tue 22:10[EDIT]
瑠璃さん



経験者でいらっしゃいましたか。
今からドキドキしています。




るりさん



ご心配いただきありがとうございます。
そうなる事が前提ではありますが
明日はお目にかかってお茶でも飲みましょうと
お話ししております。
アールグレー | URL | 2006/10/03/Tue 22:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: