2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ベッド
気が付いてみたら、今年もあと3ヶ月。
今年は10月に入ってもなんだか暖かい気がしますが、
それでも朝晩は寒いですし、
人肌が恋しい季節です。



夫とは相変わらずセックスはありませんが
一緒には寝ていますので
私が脚を絡めたり手を繋いだり、
夫が寝ぼけて私に抱きついたりしています。



朝起きてから、
「昨日また私の腰に手を回して
自分の方に抱き寄せてたよ。」
「そんなはず無い!
お前が寝ぼけていたんだろ!」
と、絶対に自分からは
そんな事をするはずがないと
言い張るのです。



そうは言っても、夫が本気で怒っている訳ではなく
セックスが無くても、
寝ぼけていて意識が無くても
夫と抱き合って寝られるベッドの中が
今は一番好きな場所かもしれません。



 
 

先日、私達夫婦と夫の弟夫婦と
4人で飲みに行く機会がありました。




4人ともお酒が入っていたので
少しHな話題にもなり
そんな会話は初めてでしたので
恥ずかしい気もしました。



夫と弟が何かの話題で盛り上がっていた時、
義妹が
「お義姉さん達、Hする?」
って、突然聞いてきたんです。
私も酔っていたものですから、
「私はしたいんだけど、彼は嫌みたいでね。
最近は全然ないよ。
○○ちゃん達は?」
「パパがしたがるからするけど、
私はホントはしなくてもいい。」



 

私の友人にも、セックスが嫌いなんで
しなくても全然構わないと言う人がいます。
私には理解不能。
義弟夫婦には子供がいるので
出来る時は限られるかもしれませんが
義妹もしなくていい派。







私はおかしいのでしょうか?
セックスしたいです。
出来るならば大好きな夫と。









その後、少しだけ夫と弟も会話に参加。
私「うちはもう全然しないね。」
夫「オレ、もうおっさんだから元気ないし。
どうでもいいわ。」
その理由が本当か嘘かわかりませんが
初めて夫の口からセックスしない理由を聞きました。




夫のその一言で、
夫婦のセックスについての話題は
終わりになりました。











正直、考えさせられる一言でした。
 
 
 
 


Comment

 秘密にする

うちの逆だね! (^^ゞ
気持ちは分かります。はい・・・・
Bach Trb42B | URL | 2006/10/08/Sun 23:23[EDIT]
そうですか・・・。
夫は、酔うと少しだけ甘えてくる事があるので
今度そんな時に襲ってみようかしら。(笑)
アールグレー | URL | 2006/10/09/Mon 00:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: