2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

事の後
男性は、セックスの後はアッと言う間に
気持ちが冷めてしまうのでしょうか。



私は、セックス後にも腕枕をしてもらったり
キスをしながら、もう少しの時間、
二人で肌を合わせまどろんでいたい。



ところが、私が知っている男性達は
ほとんどの方が、事が終わるとすぐに
ベッドから出てシャワーを浴びに行ったり
お茶を飲んだり煙草を吸ったり。
射精すればそれで終わりなのですか?
なぜか私はいつもベッドの中で
一人ボーッとしています。



 

唯一、遠距離の彼だけが
そうではありませんでした。
終わった後、腕枕をして私を抱き寄せ
髪を撫でながらキスをして
しばらくの間、ただただ
布団の中で抱きしめてくれます。




セックスの最中もそうですが、
このまどろんでいる時間が
とても好きで、幸せに感じます。







もちろん、それだけが理由ではありませんが
遠距離の彼は、他の方達とは違う
何か特別な相手と思っております。

 


Comment

 秘密にする

私も終わった後イチャイチャしたいと思っていますが
たいていの殿方はそうなんですよねぇ・・・。
恋人同士じゃなくてただ体の関係のみの人だと8割は
そうなんじゃないかな?
女は余韻が長いから終わった後の時間も大事にしてほしいですよね・・・。
瑠璃 | URL | 2006/10/04/Wed 15:01[EDIT]
こんにちわ^^
私も 終わった後の まどろみや、おしゃべり、軽いkissのほうが 幸せ感があったりしますね^^

↓記事ですが...
実は私も「秘密」のブログを赤裸々に綴っていました。
やはり読んでくれていた男性と逢い、
「俺のことも書いて。」と言われましたが、読まれると思うとなかなか正直に書けなくなり...
なんかしらけちゃって「秘密」をやめたんです。

私の場合はあくまで「秘密」の内緒話だったので
リアルで逢うべきではなかったなと 
ちょっぴり後悔を。。。

でもでも、
アールグレーさんにとっていい出会い。
と願っています^^
あやの | URL | 2006/10/04/Wed 15:07[EDIT]
瑠璃さん



やはりそうなのでしょうか。
後の時間も大切にして下さる方は
女性のことも考えて下さるのでしょうね。





あやのさん



そんなことがありましたか。
今夜お目にかかる予定ですが
いったいどうなりますやら・・・。


アールグレー | URL | 2006/10/04/Wed 15:31[EDIT]
私もエッチのあと”さて終わった~”みたいな感じ嫌です
やっぱり遠距離の彼みたいに頭なでなでやキス
余韻を楽しみたいですね
リアルではないですがチャットエッチもそうです
やはり終わった後じゃあ~プチッ・・・・っていうのは嫌ですね
ななみ | URL | 2006/10/04/Wed 21:47[EDIT]
私はチャットHはしたことないので
わからないですが、
やっぱり相手の方と一緒に
余韻を楽しみたいですよね。


世の殿方がこれを読んで下さる事を
祈ります。
アールグレー | URL | 2006/10/04/Wed 23:21[EDIT]
お水を口移しで飲ませ、腕枕で休ませてくれる…。だから、好き…!
今日は残念だったのか…。
現実とブログ、本当に上手に身を処して下さいね!老婆心…。
るり | URL | 2006/10/04/Wed 23:31[EDIT]
るりさんの彼は優しいのですね。


今日は残念でした。
でもさっきからずっと、仕事中なのに
何度もメールをくださるのです。
嬉しいのですが、
無理をさせているようで
心が痛みます。
アールグレー | URL | 2006/10/04/Wed 23:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: