2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

キス・・・kiss・・・口づけ
私はキスが大好きです。



キスと一言に言っても
唇が触れるだけのキス、
舌を絡め合うキス、
口の周りが唾液で濡れるくらいの激しいキス。
どれも全部好きです。



そうは言っても、キスをする場所や雰囲気など
状況によって違う方がいい。
何を基準に「上手い」と「下手」を言うのかは
わかりませんけれども
その状況を考えずに
ただ激しくキスをする相手には困ります。







ホテルの部屋に入るなり
そのままの状態で私を抱きしめ
唇が触れるだけの優しいキス。
そのまま部屋の壁に体を押しつけられると
今度は舌が私の口の中に。
私もその舌を受け入れ
お互いの舌を吸ったり舐めたり噛んだり。
そのうちに感じてしまい
体から力が抜け、立っているのも辛くなり
彼が腰に回してくれている腕で
支えてくれているのだけれど
もうどうにも立っていられなくなり、
そのまま彼は私をベッドに導いて
その間もずっと私達はキスをしたまま。
ベッドに横になると、彼は私の頭を押さえ、
激しく口を吸い、また私も彼の首に腕を回し
彼と離れないようにしがみついてキスを貪る。
まだ二人とも服を着たまま
ベッドの上で脚を絡め、
その私の太股に、彼の硬くなったペニスが感じられ
私も潤ってしまう。




こんなキス、滅多にないですけど
妄想してみました。

 
 
 
 

Comment

 秘密にする

アールグレーさんはじめまして♪
いつも読ませて頂いてます。ちょっと悲しげで、文学的な(?_?)死語?アールグレーさんのブログが好きです。
そうですね、こんなKiss…良いですね♪
遠い昔の記憶が蘇ります☆素敵…
オレンジペコ | URL | 2006/09/30/Sat 14:40[EDIT]
コメントありがとうございます。
文学的だなんて、
私は昔から文章が苦手でしたが
ブログは好き勝手に書けるので
いいのかもしれませんね。
これからも宜しくお願いします。
アールグレー | URL | 2006/09/30/Sat 16:17[EDIT]
私もキスが大好き!
本当なら直接の行為はなくても良い位に好き!
それだけで、その役割は充分果たすから…。
キス、気持ちがないと、私は絶対出来ない。
ハプバーとかで迫られても顔を背けてしまう…。
るり | URL | 2006/09/30/Sat 20:40[EDIT]
私も気持ちがないと絶対に出来ません。
もしかして、夫もそうなのでしょうか?
そうだとしたら、もう私に対しては
気持ちがないと言うこと?
アールグレー | URL | 2006/10/01/Sun 06:39[EDIT]
はじめまして。
いつも読ませていただいております。
私もキスがすごく好きです。
アールグレーさんの想像したキス、まさに私が今したいキスですwww
瑠璃 | URL | 2006/10/01/Sun 18:24[EDIT]
一番愛が感じられますよね^^
私はホテルを出た後さいごにちゅってする、
軽いキスも好きです~
りょうちゃん | URL | 2006/10/02/Mon 08:09[EDIT]
瑠璃さん


コメントありがとうございます。
今したいのですね。
あんなキス、きっと気持ちがいいのでしょう。
私も大好きな人としたいです。




りょうちゃんさん


いつもありがとうございます。
ホテルを出る前に、
身支度をしている時、
口紅を塗る前に
必ずチュッってするようにしています。
アールグレー | URL | 2006/10/02/Mon 19:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: