2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

逢瀬・・・サードセッション
 
ホテルを後にした私達は
マクドナルドで朝ご飯を買い、
コンビニでお昼ご飯を買い
ラブホテルに向かいました。
 
あれだけ愛し合ったはずなのに
私達はまだもの足りず、
飛行機が離陸するギリギリまで
愛し合うことにしたのでした。
 
きっとGWでどこへ行っても混んでいるだろうし
まだしたいこともありましたし。 
 

 
泊まったホテルでは出来なかったこと。
一緒にお風呂に入りました。
ラブホテルならではの大きなお風呂。
そこで私のアソコの毛を
少しカットしてもらいました。
毛深くて長い私の毛を少し短くすることで
クリトリスを舐める時に
毛が邪魔にならないようにと。
 
指で長さを揃えながら
彼が毛を少しずつ気を付けて切ってくれました。
これで、すぐにクリトリスを触ったり
舐めたり出来るようになりました。
 
それからもう一つ。
私が彼のオシッコを口で受け止めたかったのです。
今までそんなことを思ったことはありませんでした。
嫌々、体にかけられたことはありましたけれど
口に欲しいと思ったのは初めて。
彼のペニスの先から出るオシッコを見ていたら
いつの間にかそのまま口に咥えていました。
少ししょっぱくて不思議な味。
でも、それを味わいながら幸せと感じました。
  
 
ベッドの上では、2人とも声を我慢することなく
感じるままに大声を上げていました。
 
彼が膣に指を入れ刺激をすると
これまでに1度しか経験したことがない潮吹きを
3度もされてしまい
彼の手とベッドはビショビショになっていました。
 
またいきたくなった私は
彼に口枷をし手を使えないように縛り
彼の見ている目の前でオナニーをしました。
彼は、口枷のボールの所から涎を垂らし
私が達する姿を見ていました。
垂れてくる涎を私のクリトリスに垂らし
私はそれを自分で塗りつけながら・・・。
 
私が達した後、彼の手を縛っていたテープだけをはずし
口枷は着けたまま
彼はペニスを私の膣の中に押し込んで来ました。
今度はボールから垂れる涎を
私の口に垂らしながら。
 
 
そんなことを繰り返し、
ホテルのサービスタイムギリギリまでの約7時間を
裸のまま過ごしたのでした。
 
 
 
 
 
・・・・・続く 
 

Comment

 秘密にする

大作 楽しく読ませていただきました.
前日よりこちらはかなりどろどろモードだったようで.(^^)
非日常.時には自分自身へのご褒美として与えてもいいのかもしれませんね.
ゆう | URL | 2007/05/01/Tue 11:41[EDIT]
ゆうさん
 
今夜から夫の実家に行くので
その前に何とか載せてしまおうと
昨日は頑張ってしまいました。
楽しんでいただけたなら幸いです。
 
アールグレー | URL | 2007/05/01/Tue 12:16[EDIT]
さぞ素敵な逢瀬だったんですね。

相手の人とずっと接し、感じていたいという想いが伝わってきました。

読んでいるだけで、私のほうも興奮してしまいます。
パパ | URL | 2007/05/01/Tue 13:05[EDIT]
パパさん
 
あまりにも素敵な時間を過ごせたので
その後の切り替えに時間がかかっています。
 
アールグレー | URL | 2007/05/01/Tue 15:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: