2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

逢瀬・・・終わり
 
空港まで送ってもらっている間
助手席から見た彼の横顔は
さすがに疲れているようでした。
 
この後、家までの1時間ちょっと
運転して行かなければならないのが
少し心配でした。 
 
 
 
空港の駐車場が近付いてくると
私はどうしても湧き上がってくる涙が抑えられず
泣いてしまいました。
でも、後ろは振り返らずに
次に会える時を楽しみにしていかなければなりません。
 
彼は私の笑顔が好きだと言ってくれるから。
 
駐車場に車を止め、そのまま少し会話。
でも車の中の空気が重たくて
押しつぶされそうでした。
 
1時間後には彼と離れなければなりません。
空港の建物へ移動し、一緒に食事をすることにし
カウンターで荷物を預け、レストラン街へ上がり
軽く食事を済ませました。
 
その後、出発ゲートの前のベンチで
手を繋いだまま最後の時間を過ごしました。
「私、泣かないから。」
そう言いながらも涙がこぼれそうに。
 
離陸まであと30分。
もう行かなければなりません。
涙を堪えながら彼と離れ
私はゲートに向かいました。
荷物チェックを済ませ振り返ると
彼が笑顔で立っていました。
私はその場を離れることが出来ず
手を振ってばかり。
お互いにその場を離れられず
「早く行ってよ!」
と口が動いているのがわかりました。
そしてほぼ同時にそこから移動しました。
 
 
 
着陸前、見慣れた景色に日常へ引き戻される私。 
 
 
------------------------------------------------ 

 
彼とのことはもう過去の話。
胸の奥にしまって、
日常へ戻らなくては。
 
次の約束はまだありません。
私がまた会いに行くことが出来るか、
彼が出張でこちらに来ないと会えないでしょう。
 
でも、これからもずっと大切にしたい相手。
私はこの彼に会えたことをとても感謝しています。
 
これからもずっとずっと続きますように。
 
どうもありがとう。
 

Comment

 秘密にする

せつないですね・・・
別れ際のせつなさ、すごくわかる気がします。
私もデートの後の帰りの電車では、
二人とも無口で、
泣きたいような、笑っていたいような、
いつも複雑な思いです。

でも、素敵な逢瀬でホントによかったですね。
うらやましいな・・・
momoiro-cherry | URL | 2007/05/01/Tue 14:23[EDIT]
momoiro-cherryさん
 
いつまでも彼の姿を見ていたい。
瞳に焼き付けておきたい。
今思い出されるのは、搭乗ゲートで
こちらを向いて微笑んでいた彼の姿。
思い出すだけでせつなくて胸がキューッとなります。
アールグレー | URL | 2007/05/01/Tue 15:39[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/05/26/Sat 07:35[EDIT]
管理人のみ閲覧の方
 
コメントありがとうございます。
6月の初めには会える予定です。
今から楽しみにしています。
これからも宜しくお願いいたします。
 
アールグレー | URL | 2007/05/26/Sat 20:48[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: