2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

逢瀬・・・ファーストセッション
 
ホテルの部屋に入り荷物を置くと
そのまま抱きしめてくれたのですが、
次に彼はPCを取り出し繋ぎ始めました。
その間、私はコートをクローゼットに掛けたり
鞄の鍵を開けたりしていました。
気が付くと私のPCもバッグから取り出していました。
 
彼はそれが仕事であり趣味(?)でもあるそう。
とりあえずやらないと落ち着かないみたい。
きっとPCが無い生活は考えられないのでしょうね。
 
 
彼は先日買ったと話していた
お気に入りの白いシャツを着ていました。
そのまま抱きしめてくれたのですが
私のファンデーションで汚しては大変。
シャツとズボンを脱がせると
彼のペニスはすでに硬くなっていました。
私は跪き彼のソレを口に含みました。
もしかして、キスをするより先に
ペニスにご挨拶をしてしまったかも。(苦笑)
 
 
そこから夜の食事をしに行くまで私達は愛し合いました。
ただもう、何をどのようにしたのか覚えていないくらい
体と脳が溶けていました。
 
 
 
この日のために用意した少しHな下着。
ガーターストッキングにTバックパンティ。
ドライブの最中、彼にずっと脚を愛撫されていたので
色が変わるほどにパンティはビショビショ。
全裸よりも何かを身に着けている方が好きだと言う彼。
スリップとガーターストッキングのまま
ベッドの上で抱き合いました。
 
前の晩、緊張のせいか2時間ほどしか眠れず、
朝も早かったせいで眠かった私は、
部屋に入ったら昼寝しちゃうかも
なんて話しておりましたが、
淫乱な私達、そんなはずがありません。
彼も、寝てもいいよと言いつつ
眠らせてもらえませんでした。
部屋のカーテンを開け明るくし、
太陽の陽の中で愛し合ったのです。
 
 
今回、彼にお願いして買ってもらった玩具。
その箱を開いてみることに。
それはアイマスクと口枷。
見ただけで興奮する2人。
まずは私。
ゴム製のアイマスクは、軽く装着するだけで
瞼を押さえられ何も見えません。
明るいはずの部屋なのに私だけ真っ暗。
その姿をデジカメで写す彼。
シャッター音にまで感じてしまう私。
そのアイマスクを固定するように
頭の上にもバンドがまわるようになっている口枷。
ボールを咥えバンドを締めると
もう言葉を発することも出来ません。
暗闇でのカメラのシャッター音と
彼の攻めにただ涎を垂らしながら
唸るしか出来ませんでした。
 
次に彼。
彼にも同じようにアイマスクと口枷。
彼は全く初めてのことでしたので
痛くないように気を付けながら装着。
その行為に興奮したのか、
彼のペニスはとても大きく逞しくなっていました。
 
彼が、その玩具と一緒に
もう一つある物を買っていました。
ペニスに着ける柔らかい素材で出来た輪のようなもの。
それを着けたままペニスを膣に挿入。
少し違和感のようなものを感じましたが
それはそれで気持ちが良く、
声を抑えるのに必死でした。
 
いろんな体位でペニスを挿入したり
私が彼の弱い部分攻めたり、逆に攻められたり
そんなことをしながらかなり時間が経ったと思っても
まだ2時間ほど。
太陽はまだまだ高い位置。
途中、彼の腕枕で少しだけ眠りましたが
約4時間もの間、汗と唾液とお互いのいやらしい汁に
まみれていました。
 
 
 
 
 
・・・・・続く
 

Comment

 秘密にする

汗と唾液といやらしい汁…ただそれだけで充分伝わる激しさ。

心もカラダも、ね…。
dreamcat | URL | 2007/04/30/Mon 17:13[EDIT]
ちょっとした小道具も、逢瀬にはスパイス。
私達の愛称”やくざリング”
声、抑えられません!!
るり | URL | 2007/04/30/Mon 22:12[EDIT]
dreamcatさん
 
私のどうしようもない文章力で伝わっていますか?
 
 
るりさん
 
やくざリングってどんなものですか?
彼がペニスに着けた輪と同じようなのかしら。

アールグレー | URL | 2007/04/30/Mon 22:30[EDIT]
コックリング
最近流行なんでしょうか(^^;
この前の逢瀬で愛人B君が、
昨晩は彼氏君までが持参してきました。
B君のはゴム製だったんですけど
彼氏君のはなぜかステンレス製で
その後びっくりするような変化がありました(^^;
官能的でドキドキするレポート、これから
じっくり拝見いたしますね~♪
熟桃 | URL | 2007/05/01/Tue 10:29[EDIT]
熟桃さん
 
流行ですか?(笑)
皆、相手を喜ばせようとのお考えなのでしょうね。
でもやっぱり一番気持ちが良かったのは
何も着けていない彼のペニスでした。
 
アールグレー | URL | 2007/05/01/Tue 10:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: