2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

ゴールデンウィーク
 
もうすぐゴールデンウィーク。
仕事は9連休。
まだ何も予定は決まっていません。
 
後半には夫の実家に行くことでしょう。
それはいつものこと。
 
前半、夫がおらず一人で過ごすことになりそう。
昨日の夜それがわかり、
すぐにある方にメールを送りました。

「GW、会いに行ってもいいですか?」
 
 
相手の方は家庭のある方。
休日に出るのはきっと難しいことでしょう。
そんなに期待をせずにメールを送り、
酔っていた私はそのまま眠ってしまいました。
 
 
今朝目が覚めたら、
その方からお返事が来ておりました。
「28-29ならなんとかなるかも。」
ただ、私が払わなければならない交通費等の心配を
とてもして下さって、
それでも構わないなら28日一泊頑張ると。
 
 
私の我が儘で急に会いに行きたいと言い
それに対して何とかしてくれようとするその方。
私との泊まりに「頑張る」と言わせてしまった。
頑張らないと、泊まりに出る理由がないのでしょう。
そんなことまでして、迷惑じゃないの?
自分の「会いたい」と思う気持ちだけで
行動してもいいの?
 
頭の中は、会いに行きたいと思う気持ちと
迷惑をかけているのではないかと思う気持ち、
いろいろなものが混ざって
とても不安定になっております。
 
 
 
 
でも・・・・・
 
 
許していただけるなら、
一晩中、時間を気にせず愛し合いたい。
 

Comment

 秘密にする

お相手の方に
「頑張ってでも逢いたい」
そう思っていただけてるのですから
たまには、甘えてもよろしいかな?って思います。
本当にダメなら、ダメですもん。
| URL | 2007/04/18/Wed 18:18[EDIT]
蛍さん
 
自分の中でとても葛藤があります。
まだ少し時間がありますので、
よく相談して決めようと思います。
ありがとうございました。
 
アールグレー | URL | 2007/04/18/Wed 18:31[EDIT]
素直に甘えたらええんやって…。

男は好きな女性から甘えられたらうれしいもん。頑張っちゃう生き物なの。
dreamcat | URL | 2007/04/18/Wed 22:43[EDIT]
dreamcatさん
 
そうなのですか?
じゃ、今回は甘えてしまおうかしら。
なかなか素直になれない自分がいます。
アールグレー | URL | 2007/04/19/Thu 11:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: