2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

珍しい人
 
昨日、とても珍しい人からメールが届きました。
それは7~8年前にお付き合いしていた人。
そうは言っても、その間全然連絡がなかったわけでもなく
仕事がらみの知り合いでもあるので、
事務的な連絡はまれに取っておりました。
 
当時、私は30代の前半まだ独身。
その人は40を過ぎたばかりでした。
 
身体の調子があまり良くないご両親のために
実家に戻られ、そのまま関係は自然消滅。
1年半ほどのお付き合いでしたが
この方との思い出はいっぱいあります。
 
今までの婚外恋愛の中で
唯一この方とだけは旅行もしたことがありました。


 
この方が遠くに行ってしまい
6年くらいになるでしょうか。
その間、お目にかかったのはたった1度だけ。
こちらに出張で来られた時に
お酒を飲みに行っただけ。
・・・キスすらしなかった。
  
 

 
「来週、日帰り出張でそちらに行きます。」
 
こんなメールをもらい、私はどうしたらいいのでしょうか。

こっちへ来るってそれだけなの?
会いたいの? 
いったいどうしたいの?
どうしてこっちへ来るって知らせてきたの?
 

 
私の気持ちは・・・。

 
きっと会ったとしても
お茶を飲む時間があるかどうか、その位でしょう。
 
昔の彼がどのようになっているのか
ちょっと興味があります。
私はあの頃よりもかなり太りましたし。
 
お互いの都合がよければ、会ってみたいな。
 

Comment

 秘密にする

もちろん
なぜ?って。

ひと目逢いたいからに決まってるやん。
「お会いしたいです」って言わせたいの(笑)。

yumingの曲に「昔の彼に会うのなら」というのがあったなあ…。
dreamcat | URL | 2007/04/19/Thu 20:58[EDIT]
dreamcatさん
 
少しずるくないですか?
あちらから「会いたい」って言って下さればいいのに。
アールグレー | URL | 2007/04/20/Fri 10:53[EDIT]
ずるいかも
なんだかうちの彼氏君みたいですね(^^;
短気な私は「で?どうしたいの?」と聞いてしまいます。
いっそ「私に逢いたい?」と甘えて聞いてみてはいかがでしょう?
熟桃 | URL | 2007/04/20/Fri 14:49[EDIT]
熟桃さん
 
すでにメールの返事は送りました。
時間があるなら会いませんか?と。
お返事はまだいただいていません。
なんと言ってくるのでしょうかね。
 
アールグレー | URL | 2007/04/20/Fri 15:02[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: