2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

肌 背中 手
 
私は肌が少し弱く、放っておくとすぐにガサガサになり
荒れて痒くなったりします。
特に冬は気を付けないと。
 
それでも、薬を付けるほどでは無く
市販のボディローションやクリームを使えば
特に問題はありません。
 
 
お風呂上がり、ローションを塗っている時
夫がいればお願いして背中に塗ってもらいます。
いつも嫌々面倒くさそうにしますが
それでも塗ってくれます。
寝ぼけて私の体を触る時以外、
しらふ(?)の時に唯一触ってくれる時。
ほんの1分ほどでしょうか
それでも夫の手の温もりが嬉しくて
夫には背中を向けながら顔は微笑んでしまいます。
 
私が勝手に嬉しくなっている時間。
たったそれだけのことなのに。
 
 
 
今、夫の手の甲が荒れています。
私が使っているアロエ成分入りのオイルを
毎日塗り込んでいます。
少しだけ良くなってきたような気が・・・。
必要以上にオイルを付けてマッサージ。
嫌がられる前にやめますけど。
 
唯一、私が夫に触れても嫌がられない時間。
 
 
---------------------------------------------
 
 
本当は、手を繋いで歩きたい。
でもきっと叶わぬ願い。
せめてこんな肌が触れあえる時間だけは
私から取らないで下さい。
 

Comment

 秘密にする

いつか必ず
いつか必ずアールグレイさんの大切さに気づくときがきますよ。

同じ男としてそう思います。
ただ、アールグレイさんの気持ちがそれまで持つのかどうか…。

早く気がついてほしいなあ…。
dreamcat | URL | 2007/04/17/Tue 20:56[EDIT]
dreamcatさん
 
人生を終える時、私と一緒に過ごせて
良かったと思ってもらえるなら
私はそれでいいです。(^^)
アールグレー | URL | 2007/04/18/Wed 10:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: