2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

彼への思い
 
昨晩の夫とのくだらない出来事。
一番好きな彼にも伝えてしまいました。
「くだらないことなんてない。」
とおっしゃって下さいました。
 
彼にはこんな事まで言ってしまい
もう少し自分だけで何とか出来ないのかと
また自分を責めたり・・・。
 

 
彼と会える予定の日が近付いて
私の心の中の彼の存在が
日に日に大きくなっていきます。
 
普段はなるべく考えないようにしているつもりでも
気が付くとその彼の名前をつぶやいていたり。
 


 
昔から、私の思いが重たすぎて
男性にはそれが重荷になり
お付き合いが続かなかったことが何度か・・・。
 
今、一番好きな彼とは
いい距離感でお付き合い出来ていると思っているので
このままの状態を維持出来たらと、
自分の気持ちを少しだけ抑えています。
 
私が思うままに動いてしまったら、
きっとまた相手に逃げられてしまうから。
 

Comment

 秘密にする

実は
その感覚すごく分るんです。
一見ごくライトな感じを装っておりますがその実
めちゃくちゃ重い自分(体重も^^;)を持てあましています。
もの凄くじゃれつきたいくせに、かまわれるのが苦手。
自分の嫌なことを人にしないようにすると...
こういう態度になってしまうんです(^^;
上手く距離感を保てないのは自分に自信がないせいなんでしょうね~
熟桃 | URL | 2007/04/14/Sat 12:12[EDIT]
熟桃さん
 
貴女はとてもさっぱりした方なのかと思っておりました。
本当は違うの?
アールグレー | URL | 2007/04/14/Sat 12:44[EDIT]
重くてあたりまえでしょ。
二人が積み重ねた時間と言葉が想いを濃く重くするのですから。

唯一軽くする方法は信じること。
でも難しい。
dreamcat | URL | 2007/04/14/Sat 17:25[EDIT]
dreamcatさん
 
信じるって、一番難しいのかもしれません。
アールグレー | URL | 2007/04/15/Sun 09:31[EDIT]
えぇ矛盾してますよね
表面はさっぱりしているように見えますが
中はけっこうじゅくじゅくです(^^;
ただそれを素直に伝えることができない
天邪鬼なので。
いつかべったり甘えられる相手を探しているのかも
しれないですね~
熟桃 | URL | 2007/04/15/Sun 23:15[EDIT]
熟桃さん
 
皆、そうなのかもしれませんね。
 
アールグレー | URL | 2007/04/17/Tue 10:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: