2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

Dreams Come True

もう10年以上前からドリカムが好きで
よく聴いています。
嬉しい時、悲しい時、いろんな場面で
私に元気や勇気をくれます。
 
コンサートにも都合が付く限り行っていますが
いつも一緒に行く人がいなくて・・・。
本当に好きなら一人で行けばいいことなのでしょうが。

結婚前に一度だけ夫と行ったことがあったのですが
全く楽しんでくれず、
「オレ、帰るわ。」
って、コンサートの途中に私を置いて
先に帰ってしまったことがありました。
楽しいはずのコンサートが、
そこから先は苦痛でした。
楽しんでいる人達の中、ひとりぼっちにされ
涙を流しながら聴いていたのを覚えています。
  
 
 
今年の夏、ツアーがあります。
ある方をお誘いしてみました。
一緒に行くことを快諾して下さいました。
無事にチケットも手に入れることが出来ましたので
今から楽しみにしています。
 
その方と、楽しい時間が過ごせますように。 
 


Comment

 秘密にする

私も大好き♪
デビュー当時から大好きです。
歌がうまいアーティストが好きなので・・・。

コンサート中に1人にされてしまう・・・それは悲しいですよね。
もともと1人で行くのならともかく、それは泣けてきますよ・・・。
コンサートって、お相手が本当にそのアーティストが好きじゃないと、一緒に行きませんか?ってお誘いしづらいですよね。
でも、ご一緒してくださる方がいらっしゃるなんてうらやましい^^
・・・というか、ドリのチケが手に入ったのも素晴らしい(笑
楽しんできてくださいね^^
おらんじぇ | URL | 2007/04/15/Sun 16:52[EDIT]
同じ感動
ドリカムは前回の野外ライブツアーに家族で行きましたよーん。

星空の下で聞く吉田美和のヴォーカル、胸に沁みたなあ。

映画もコンサートも終わった後、感想を話し合うのが楽しいのに…。

同じ感動を共有するという、ね♪
dreamcat | URL | 2007/04/15/Sun 21:23[EDIT]
楽しんで
その後のお食事も楽しいでしょう。
いい時間を。
グリーン | URL | 2007/04/16/Mon 11:51[EDIT]
身体を満たすだけでなく、心を分かち合い、感動を共有できる関係を作れたら、とても素敵なこと!
良い時間を過ごせるでしょう、きっと!
るり | URL | 2007/04/16/Mon 21:22[EDIT]
おらんじぇさん
 
ドリを私に教えてくれたのが夫でしたので
嫌いだとは思わないのですが・・・。
ファンクラブに入っているので
チケットは先行予約で大抵手に入ります。
 
 
dreamcatさん
 
2003年のワンダーランドですね。
その時は近くでなかったのと、
やはり一緒に行く人がおらず
行くのを断念しました。
 
 
グリーンさん
 
ありがとうございます。
きっと楽しい時間を過ごせるだろうと思っています。
でも8月のことですので、まだまだ先なのですけれども。
 
 
るりさん
 
体だけではないお付き合いをして下さる方なので
肌を合わせた時にもより感じるような気がします。
アールグレー | URL | 2007/04/17/Tue 10:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: