2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

夫婦喧嘩
 
厳密に言えば喧嘩では無い。
夫の理不尽な要求に私が耐えてしまった。
 
出来ることなら喧嘩はしたくない。
その後に元に戻るために使う力に疲れてしまうから。
 
私は夫に負い目を感じながら生活をしている。
一生消えない思い。
心の隅に絶対に消えることのないしこり。
 
 
  
しこりの内容を知っている友人は
「そんなに気を遣わなくてもいいんじゃないの?」
と言ってくれるけど、私自身は気を遣っているつもりはなく
自然と夫に対してそんな態度になっているらしい。
 
 
さっきの要求も、どう考えても私の方が悪い割合は
1割あるか無いか。
それでも何も言わずに夫の言うことを聞く私。
耐えながら涙を堪え無言で家事をこなす。
 
他人から見たら、そんな状態は本当の夫婦じゃないと
言われてしまうかもしれません。
でもこれは私達夫婦の形。
きっと一生変わらない。
 
どこかで壊れてしまわなければ、ですけれど。
 
 
 
  
 
あぁ、いったい私は何を書きたいのだろう。
 

Comment

 秘密にする

大丈夫?
アールグレーさんだいじょうぶ?
なんとなくわかる気がするよ。
一度ここまでの我慢というか
それが当たり前になると、それ
を要求するほうもスタンダード
になってしまう。自分が合わせた
ことがいけないのか、合わせるの
が当たり前と思ってしまう傲慢
さをもっているほうがいけないのか。
それが続くと形をかえるのが難しく
なってしまうんだよね・・・。
りん | URL | 2007/04/14/Sat 01:59[EDIT]
ありがとうございます
りんさん
 
大丈夫です。
ここでこうして吐き出すことが出来るので
以前よりもずっと楽になりました。
それに、ある方にもお話を聞いていただきましたので・・・。
アールグレー | URL | 2007/04/14/Sat 09:39[EDIT]
「モノ言わぬは腹ふくるるなり」

織田信長が家来に向かって言ったとか言わなかったとかいう台詞。

それがあたりまえの夫婦のカタチなのかな。我慢はカラダに毒だと思うよ。

日々もえっちもね(笑)。
dreamcat | URL | 2007/04/14/Sat 17:16[EDIT]
dreamcatさん
 
そう言えば、一番最近Hしたのは
いつだったかしら・・・。
忘れてしまいました。(苦笑)
 
アールグレー | URL | 2007/04/15/Sun 09:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: