2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

こんな関係
 
昨日ある方から、仕事で嫌なことがあり
落ち込んでいるとメールがありました。
 
こんな時、私にはどうすることも出来ず
ただ元気になって欲しいと祈るだけ。
せいぜい出来ることと言えば
メールやチャットでお話しすること。
話したところで何も解決しないだろうと
わかっているのですが、
少しでも何かコミュニケーションが取れれば
心が穏やかになれるのではないかと・・・
でも、それって私の自己満足?
 
 
こんな関係だと、物理的な距離ではなく
一番いて欲しい、いてあげたい時に
触れ合うことが出来ずもどかしい。
 
 
自分が何か落ち込んでいる時もそう。
何も言わなくていいから
ただ抱きしめて欲しい。
そう思っても、貴男は届かない所にいる。
 
 
 
  
今度会えた時には、何も言わず抱きしめさせて。
私が貴男を包んであげるから。
・・・少しでも元気になれますように。

Comment

 秘密にする

メールを
アールグレーさんにメールを出した時点で
だいぶ心が癒やれたのではないでしょうか。
そういうちょっとした弱い部分を見せることが
できる人がいるって、とても素敵なことだと思うんです。
あとは...お逢いした時に優しく抱きしめてさしあげれば
アールグレーさんのお気持ちが伝わると思いますヨ
熟桃 | URL | 2007/04/13/Fri 14:13[EDIT]
熟桃さん
 
その方がそう思って下さったならいいのですが・・・。
いつお目にかかれるかわかりませんので、
次に会った時はもう今回のことなど
忘れているかもしれませんね。(^^)
 
アールグレー | URL | 2007/04/13/Fri 15:05[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/13/Fri 18:17[EDIT]
ベストであれば
すぐ近くに居ればいいってものでもないしね。
しょっちゅう傍に居ても琴線が響かなければ
意味が無いる

縁があって、好き合うようになったのなら、
その環境のなかで
ベストをつくせたら、いいのでしょう。

自分の心を豊かにできれば。
くろす | URL | 2007/04/13/Fri 21:39[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/13/Fri 21:46[EDIT]
くろすさん
 
私の出来る範囲で、彼の力になれたらいいのですね。
でももっともっとと思い辛く感じたりしてしまいます。
アールグレー | URL | 2007/04/13/Fri 23:37[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: