2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

クンニリングス
私はクリトリスを舐めてもらうのが大好きです。
でも、今までお付き合いをした方達は
あまり好きではない方がほとんどでした。




夫とまだ結婚する前、付き合いをしていた頃、
フェラチオはして欲しいと言っていたのに
私の事はほとんど舐めてくれませんでした。



今までの男性はほとんどが同じような感じ。
自分のペニスは舐めて欲しいと頼むのに
私のクリトリスは舐めてくれない。





現在お付き合いしている人の中には
舐めてくれる人もいますが
ほんの数分だけ。
本当はもっと、吸ったり噛んだりして
口だけでいかせて欲しいのに。
そして、いったあとも舐め続けたりされてみたい。
いったい、どうなってしまうのでしょう。



 
 


あぁ、誰か私のクリトリスを思いきり舐めて!
 
 
 
 
 
 

Comment

 秘密にする

一緒にというのもいいですよね。
でも、一方が一方に尽しながら、相手の悦ぶ姿を見るのって最高ですよね。
丸見えにされて、お願いされると・・ぞくぞくしちゃいます。だって・・喜ばせることができるわけですから^^。
シュン | URL | 2006/09/26/Tue 23:21[EDIT]
私、69は苦手なんです。
舐める方と感じる方の
両方が中途半端になってしまうので。
それぞれに集中したいです。
相手が喜んでくれると嬉しくて
もっと頑張ろうって思っちゃいます。
アールグレー | URL | 2006/09/27/Wed 10:27[EDIT]
はじめまして^^
実は、アールグレーさんのブログはこにらに越してこられる前から、こっそり読ませていただいておりました^^
とても自分と似た生活をしてらしていたので興味深くこちらにも追っかけてきちゃってます。
ただ、アールグレーさんとの大きな違いが...
我が家の夫婦関係は9年ほど前に完全に終わっている。と言うとこです。
ご主人が大好きなあなたが羨ましい...
でも、きっとその分辛いのでしょうね。
私には今二人の彼がいます。
一人の人とはそろそろ一年になります。
既婚者なので時間が無くホテル以外のデートは出来ませんが、かなり大事にしてくれてます^^
もう一人の人はまだ、始まったばかりで、遠距離なので思うようには逢えませんが...
この彼が アールグレーさんと同じ思いであった私の不満?を解消してくれました。。。
初めてのコメントで長々ごめんなさい^^
「同じ同じ^^」と共感させてもらいながら~
これからも読ませていただきますね^^


あやの | URL | 2006/09/27/Wed 11:47[EDIT]
あやのさん


コメントありがとうございました。
ただ、自分の思っていることと
体験を書いているだけですが、
以前から読んでいただいて
こちらにもいらしていただけたなんて
なんだか少し恥ずかしく、嬉しく感じます。
これからもよろしくお願いいたします。
アールグレー | URL | 2006/09/27/Wed 12:27[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2006/09/27/Wed 14:35[EDIT]
私も舐めてもらうの大好きです
それだけで何回もいっちゃうくらい感じちゃうし
私もあまり舐めてくれないから
いつか思いっきり身体が壊れそうなくらい
舐めて欲しいです・・・誰かに
ななみ | URL | 2006/09/27/Wed 20:55[EDIT]
ななみさんも同じなんですね。
自分が壊れちゃうくらい、
舐めてもらいたいです。
アールグレー | URL | 2006/09/27/Wed 22:38[EDIT]
全ての希望をそれなりの手段で叶えてもらうのも一つの手…。お願いすればそれだけ何時間も…、というご同業もいるようですよ。
でも、それはお嫌ですよね。
なかなか普通の方は、そこまでしてくれないのかしら…。主人もそう…。
巡り合わなければ、知らなかった陶酔の快感です。
るり | URL | 2006/09/28/Thu 00:20[EDIT]
はじめまして。

今までもこっそり読んでましたが、コメントは初めてです。

以前、人妻とつきあていたことを覆いだしました。

安心して快感をむさぼりあう仲。。。
メールで次にどんなことをしてほしいのか、
尋ねると、はずかしそうなメールで、欲求に正直
な返事がかえってきていました。互いにむさぼりあう時間って、ぜいたくですよね。

信頼できるパートナーがいるアールグレーさん、うらやましいです。



グリーン | URL | 2006/09/28/Thu 03:13[EDIT]
るりさん


陶酔の快感、味わってみたいです。




グリーンさん


コメントありがとうございました。
何もかも忘れてただ快楽のためにある時間。
とても贅沢だと思います。
ただ、それだけに溺れないようにしなければ
いけないと思っております。
これからもよろしくお願いいたします。
アールグレー | URL | 2006/09/28/Thu 10:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: