2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

元彼との時間・・・続き
次にうつ伏せにされると
また背中にローションを垂らされ、
肩や背中をマッサージしてくれました。
そのうちにだんだんと手が下にさがってきて
お尻も撫でられ始めました。
その頃にはもう私のアソコはグッショリと濡れていました。



「さぁ、お尻を上に突き出してごらん。」
そう言うと私の腰に手をあて
膝を着いて腰を高く持ち上げるようにされました。



私は彼が座っている目の前で
自分のお尻を突き出している格好になりました。
「ほら、これで君の恥ずかしいところが
全部見えるよ。」
これほどまでに恥ずかしい格好はありません。
お尻にもローションを垂らされ
クリトリスを弄られ、膣には指を入れられ
お尻の穴まで触られてしまいました。



何度もイキそうになると手を止められ
その繰り返しで私はもう何がなんだかわからなくなり
目が回ってフラフラでした。



そのうちに彼も我慢が出来なくなり
腰を持ち、バックから激しく突かれました。
そのまま、向かい合って抱き合ったり
またバックになったり、
私達は時間を忘れて愛し合いました。



気が付くとすでに終電も終わる頃。
あまりにも感じ過ぎてしまい
真っ直ぐに歩けないほどに。
身支度をして彼の事務所を後にし
私は車を拾って帰宅しました。




ドロドロに疲れていたので
そのまま眠ってしまいたかったのですが
夫と一緒に寝るベッドに
そのまま入る気にはどうしてもならず
シャワーを浴び、汗を流しました。





いけないことをしているのは
もちろん承知しています。




心の中にある罪悪感も
シャワーで一緒に流れたらいいのにと思いながら。








Comment

 秘密にする

腰を高く、お尻を突き出した瞬間・・・舌先で舐めたいですね・・・。それ以外は・・GOODです^^なんて、失礼しました。

罪悪感もあるでしょうね・・でも、貴女にとって必要な時間という考え方もできますよ。
私も今まで必要な相手であり、時間であり、その経験があるから、今の日常もあると思っています。
シュン | URL | 2006/09/26/Tue 23:24[EDIT]
いつもありがとうございます。
必要な時間、そうなのかもしれません。
ただ、その後も何度か元彼から
お誘いがあるのですが、
もっと溺れてしまいそうな自分が怖くて
会えずにおります。
アールグレー | URL | 2006/09/27/Wed 10:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: