2ntブログ
女性にだって性欲はあります。私、淫乱でいやらしい女なんです。

好きなタイプ
世の中には様々な人がいます。
「好きな男性のタイプは?」
そう聞かれたなら私はなんて答えるでしょうか?
背が高くて格好良くて優しい人。
若い頃ならそんな風に答えるかも。



最近、ふと気付きました。
お付き合いしている方達に共通点があることを。



皆さん、眼鏡と髭なんです。
両方ではなくどちらかの方もいますが
全員、眼鏡をかけているか、髭を生やしているのです。
もちろん、それを基準に相手を選んだわけでは無いのですが
たまたまそうなってしまいました。



確かに眼鏡の方は好きです。
普段見せている顔と、2人だけの時間に見せる顔の
2種類の顔を持っていらっしゃるように思うのです。
2人だけの時には眼鏡を外す機会が多いですから。



髭の方も好き。
髭のある口とキスをするのは、刺激的です。
その口で体のいろんな所を舐められるのも好き。








唯一、眼鏡も髭も無いのは夫だけ。
 
 
 
 
 

Comment

 秘密にする

私は一緒にいて安心する人かな
外見は特に気にしないけど
あまり毛の濃い人はだめかも・・・・
あと手
大きい手に惹かれます
その手で抱きしめてその指で愛撫して
でもやっぱり温めてくれる人がいいですね
ななみ | URL | 2006/09/29/Fri 10:39[EDIT]
私ももちろん見た目で判断している訳では
ないのですが、
気付いたら皆が髭眼鏡でした。


私、毛深い方も好きです。
でも長髪の方は苦手です。(苦笑)
アールグレー | URL | 2006/09/29/Fri 14:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © アールグレーの日記. all rights reserved.

カスタマイズ: